営業時間 : 10:00 - 18:00 (水曜定休)

営業時間 : 10:00 - 18:00 (水曜定休)

  • Instagram
  • Youtube

entrie 編集部日記 Vol.4 リノベの楽しさを伝えたい! 動画配信に向けて

ひとつのリノベーションが終わるまでには、さまざまなひととひとが思いを寄せ合う時間や場が何度もあります。私たちはその出会いや体験のすべてが「住まいづくり」につながっていくのだと感じています。「entrie 編集部日記」では、リノベーションやマガジンに関わってくださるみなさまとの間に生まれたできごとを綴ります。

entrie 編集部日記
Vol.4 リノベの楽しさを伝えたい! 動画配信に向けて

エントリエの立ち上げから行っていたバスツアー。お施主さまのお家をたずね、「これからリノベーションをしたい!」「エントリエを知りたい!」というお客さま に向け実際の暮らしを体感していただくリアルなルームツアーです。しかし、昨年からの社会情勢もあり、現在はお休み中のこの企画。

▷こちらは2018年のバスツアーの様子。マスクなしの姿が今では懐かしくもあります!

また再開できることを願いながらも、ただただ待ってはいられません! リノベーションをご検討してくださっているお客さまが、安心してエントリエを選んでくださるように、もっとリノベーションのイメージを膨らませ、楽しんでもらえるように。エントリエにできることは何か? と考え、はじめたのはInstagramやYOUTUBEをつかったルームツアーでした。

第一回目は「《猫と住まう未来をえがく。人も動物も快適な住まい | リノベーション事例》 家族とエントリエ LIFE STORY #29」で登場してくださったSさま邸! たくさんの方が見てくださいました。出来上がったお家をご覧いただけるのはもちろんのこと、担当建築士がナビゲーターをつとめるため、編集部がいつも取材で感じる「お客さまとの信頼関係」も伝えることができるのがエントリエの動画配信の特徴だと考えています。そしてご協力いただいているお施主さまあってこの企画、感謝が尽きません。もっとご視聴さまが楽しめるようにがんばっていきます!

最後に、本日お伝えする編集部の一幕は、新しい機材に戸惑うエントリエスタッフまあむの様子です。ジンバル(手振れ防止のために回転台の一種カメラを支える)の角度調整が難しい(笑)。

次回は9/24! ぜひご覧ください。

次回9/24 インスタライブのお知らせ – リノベーションから5年の今を尋ねる

ボタンInstagramにて、リノベーション事例写真を発信中!

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ