営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

entrie 編集部日記 Vol.5 名まえのない関係

ひとつのリノベーションが終わるまでには、さまざまなひととひとが思いを寄せ合う時間や場が何度もあります。私たちはその出会いや体験のすべてが「住まいづくり」につながっていくのだと感じています。「entrie 編集部日記」では、リノベーションやマガジンに関わってくださるみなさまとの間に生まれたできごとを綴ります。

entrie 編集部日記
Vol.5 名まえのない関係

10月7日に行われたルームツアーでは、このWebマガジンでも連載を務めてくださるmayamoonさんのお家をご紹介いたしました。

さまざまな願いが込められた家づくり。お引き渡しから4年経ちmayamoonさんの日常でより豊かになったお部屋を拝見するたび、私たちエントリエスタッフは感慨深いです。

▷こちらはmayamoonさんが描いたアート作品。オーダーメイドも行っているそうですよ

そして何よりも家づくりからも、こうやってたびたびお会いできる繋がりになれたこと。家族や友人、仕事仲間のように頻繁に会うわけではないけれど、いつも幸せを願えるmayamoonさんの存在。この名まえのつかない関係性が生まれる瞬間がエントリエでお仕事をしていての至福だなぁと感じます。

mayamoonさんは、連載でもさまざまなレシピを公開してくださっていますが、なんと、ライブ配信が終わった後は、mayamoonさん手づくりのランチが! (この記事の筆者である編集担当 細野は予定があり食べ損ねて悲しみにくれていました……)当時の話や近況を方向し合いながら心から癒される時間となりました。

動画配信、見てくださった方は本当にありがとうございました! これからの方は、↓のIGTVからご覧ください!

mayamoonさん連載はこちら▷

日々の芽

Instagramにて、リノベーション事例写真を発信中!

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ