営業時間 : 10:00 - 18:00 (水曜定休)

entrie 編集部日記 Vol.7 つながる「輪っか」のサプライズ

ひとつのリノベーションが終わるまでには、さまざまなひととひとが思いを寄せ合う時間や場が何度もあります。私たちはその出会いや体験のすべてが「住まいづくり」につながっていくのだと感じています。「entrie 編集部日記」では、リノベーションやマガジンに関わってくださるみなさまとの間に生まれたできごとを綴ります。

entrie 編集部日記
Vol.7 つながる「輪っか」のサプライズ

エントリエが大切にしているもののひとつに「つながる」という想いがあります。

家族のようにお互いを思い合える、それはお客さまとスタッフ以上の関係であること。
WEBマガジンではインタビュイーとインタビュアーで終わらず、長い人生のなかで活動を応援しあえる関係であること。

形はさまざまですが、エントリエでの出逢いやご縁がずっとつづいていくものであると良い、そう感じています。

さて、今回編集部日記のお話は昨年11月に遡ります。2021年11月で1周年を迎えたentrie times ebisuに、わたしたちの思いを形にしてくださったあるプレゼントをいただきました。

▷箱いっぱいの輪っか!

折り紙で作られた輪っかには、エントリエのコンセプトである「7つのマインド」が!

〝輪っかが繋がるよう色んな人や想いや縁が繋がっていく〟(otootoさんInstagramより引用)

こちらの作品の作者であるotootoさんとエントリエの出会いは3年以上前。

あるハンドメイドマーケットでエイミーこと鈴木栄弥(すずき・えみ)がブースに立ち寄ったことがきっかけ。エイミーズトークに出ていただいたり、entrie times ebisuでのイベント開催したりなど行なってきました。こんなに長い付き合いですが、リノベーションのお客さまという関係性ではないのも不思議だなと感じています(笑)。

心のこもった、世界にひとつだけの素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

entrie times ebisuの入り口に飾ってあるので、ご来店の際はぜひご覧ください!

*作家さん情報OTO OTO
【minne】 http://minne.com/otooto-hoi
【instagram】 https://www.instagram.com/otooto.hoi/
【twitter】 https://twitter.com/otooto_hoi

Instagramにて、リノベーション事例写真を発信中!

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ