Mayamoon
書いた人
Mayamoon
絵描き、詩人、ガーデナー
「ノートと種まき」オンラインコミュニティ主催 。書くことで自分を深掘りする ノートワークショップを開催。自身の子供の不登校、引きこもりの体験から、親のための「心が旅するお茶会」を開催。全国で絵の個展、各地イベント出店、zineを発刊する活動も行なっている

やさしいあなたへ

こんにちは!

9月になりいかがお過ごしですか?
まだまだ暑い日が続いていますが、夕方日が暮れるのが早くなって、秋はもうすぐだな〜と感じます。

夏休みの最後に、姪っ子がうちに泊まりに来たい!と言っており、明日来ることになっています。

手帳デコをしたり、お菓子を作ったり、庭でお花摘みしたりしたいとのこと。
小4の子は何を食べるのか?
全く分からないけど、お子様ランチとか作ってみようかな〜。

どこに連れて行こうか(本人は家にいたそうだけど笑)色々プランを練っています。

小さい子供とたまに遊べる叔母さんという立場はいいなー。

でもこれも期間限定だと思うので、満喫しようと思います。

ではでは、また来週ー!

mayamoon

mayamoonさんによるPodcast番組「月の庭チャンネル」

オンラインコミュニティ「ノートと種まき」

2020年2月から「ノートと種まき」というオンラインコミュニティを始めました! メンバーを募集しております。

Mayamoon
絵描き、詩人、ガーデナー

Mayamoon

「ノートと種まき」オンラインコミュニティ主催 。書くことで自分を深掘りするノートワークショップを開催。自身の子供の不登校、引きこもりの体験から、親のための「心が旅するお茶会」を開催。全国で絵の個展、各地イベント出店、zineを発刊する活動も行なっている

LINKS