ハンドメイド販売会 アトリエ・エントリエレポート

LIFE STYLE MAGAZINE entrieの「愛しいものたち」に登場してくれた作家さんの作品を実際に手にとりご購入いただけるハンドメイド作品販売会。現在、月2回(不定期)ほど行なっているこのイベントは、みなさまの暮らしに彩りや安らぎを与えてくれる作品との素敵な出逢いの場です!

イベントでは実際に作家さんが店頭に立ち作品の販売をしてださることもあり、ご来店いただいたお客さまから地域のみなさまにお楽しみいただいています。

11月9日のアトリエ・エントリエでは、手づくり布小物作家のNancaさんが販売員として迎えてくれました♩

ハンドメイド販売会

Nanca:お客さまが気になる作品のご説明もできますし、普段は顔の見えないみなさまと直接お話しできるのが嬉しいです。他の作家さんの作品を見るのもとても楽しいです!

ハンドメイド販売会

Nancaさんの布小物の他、ボタニカルキャンドルやアクセサリー、ハンカチ、ヘアゴム、レターセットといった紙ものを販売。12月のクリスマスなどのイベントを考え、ボタニカルキャンドルに注目されるお客さまもいらっしゃいました。

また、日によってはハンドメイド作品づくりの体験ワークショップが開催されることも。作家さんから直接、つくり方を教わることができるのでこのイベントを機に作品づくりにハマってしまったお客さまもいらっしゃるそうです。

ハンドメイド販売会

▶︎この日は、Nancaさんのブローチづくりの実演を見ることができました

普段はリノベーション会社として知られるエントリエですが、この機会にLIFE STYLE MAGAZINE entrieで出会った素敵な作家さんを知っていただけると嬉しいです!

ハンドメイド販売会

足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました*

次回のアトリエ・エントリエ

■開催日  2019年11月23日(土)
■開催時間   10:00~18:00
※お好きな時間にお越し下さい。
■会場  エントリエHIROBA
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
■どなたでもご自由にご参加いただけます!

またこの日は、フォトグラファーの渡邉 美穂子(ワタナベ ミホコ)さんをお招きして「エントリエベビー・キッズ撮影会」を行います(*有料のイベントとなります)! ぜひこの機会にお子さまの思い出の一枚を撮影されてはいかがでしょうか。

▶︎前回の撮影会の様子

>>エントリエベビー・キッズ撮影会
詳細・お申し込みはこちらから<<

*イベントや撮影会の参加に関するご質問等ございましたら、以下メールアドレスからお問い合わせ下さい。
info@entrie.net

エントリエで開催するそのほかのイベント・ワークショップ情報はこちら

entrie公式LINE@
下記のボタンから、「友だち追加」でイベント情報を配信中♩
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加