042-356-8988

営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休)

家族が“ぎゅっとつながる”
「こころもほかほか、おむすび教室」

『ここに来れば、あなたの子育てがもっとHappyに楽しくなる♪』

家族の絆が
ぎゅっとつながる
「こころもほかほか、おむすび教室」


こんなお悩み、ありませんか?

○料理が苦手
○忙しくて子どもとゆったり過ごす時間が取れない
○たまにはカリカリ怒らず子どもと過ごしたい
○子どもが料理を手伝いたいと言っているけど忙しくて出来ない

じつは、親子のおむすび教室でこのお悩みが解決できるんです!

 

それは、親子で「おむすび」を結ぶこと。

おむすびは「おむすびの味」、そう大好きな「おふくろの味」なのです。

どんなに忙しくても、お母さんがむすんでくれたおむすびをほおばる

そんな記憶が
健やかなお子様を育てます。


おむすび教室が終わった後には、お子様がご自宅で一生懸命

お母さんの真似をして作った、ちょっとちっちゃな「おむすび」を
お母さん、お父さんに結んでくれますよ。

ここの会場の運営スタッフはママです。
お子様が泣いても、騒いでも大丈夫。
おむすび教室のスタッフが楽しめるように全力でサポートします。


あなたの子育てをハッピーに元気にしましょう!


▼詳細はこちら

https://ameblo.jp/yoshika-06/entry-12383569636.html

■開催日   2018年7月14日(土)

■開催時間   10:30~13:00

■内容
家族が“ぎゅっとつながる”「こころもほかほか、おむすび教室」
&ママたちのカフェタイム

《ごはんメニュー》
プロがつくる栄養たっぷりで美味しい手づくりふりかけ入りおむすび
プロがつくる美味しいおかず3品

■会場  entrie -エントリエ-
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F

■人数 15名 (お席が限られていますので、ご予約はお早めに)

■対象年齢 0歳~7歳児とママ
妊婦さんやこれから妊娠を考えている方、子どもとふれあいたい方も大歓迎です!

■参加費(お昼代・お茶代・保育料含む)
・0歳~  4,000円→初回限定3,500円(ママ・子ども1名)
・1歳半~ 4,500円→初回限定4,000円(ママ・子ども1名)
※子ども1人追加につき500円

■持ち物
・食べるときに必要なお子様のエプロン
・お手拭タオル
・かわいい笑顔がばっちりとれるカメラもしくはスマホ(充電をお忘れなく!)

■参加者特典
・おむすび料理教室の写真・動画
・帰ってすぐ出来るみそ丸の作り方
・帰宅後30分でごはんが出来ちゃう!1週間分レシピ
・ママがハッピーになる、おうちの困りごと相談
・参加後も子育てがみんなで相談・共有できるフェイスブックページ
・体が元気になる個別栄養相談 (30分 ビデオ通話)

■主催
Maru代表 田京 よしか
https://profile.ameba.jp/ameba/yoshika-06

体と心を食事で元気にハッピーに。
ご飯でみんなを元気にして、毎日を楽しく過ごせる場所を作るMaru(マール)代表。
パーソナル食事トレーナー、講師として活躍。
自身も2歳、4歳の男の子を子育て中。

 

 


キッチンスタジオKANAFULL代表  金澤 亜希子

https://www.kanafull.com/

笑顔をつなげる料理家。
自宅での料理教室の他、アサヒビールHPズバうまレシピのレシピ&スタイリング担当等、レシピ提供多数。
ママ同士の絆をつなげるママkidsネットワーク理事、講師として活躍中。
自身も8歳、13歳の男の子を持つママです。
おふくろの味を作り出すことが得意な金澤先生。
当日は、おふくろの味、誰が食べてもほっとするお母さんの味のおむすびを教えてくれます。

 

 

 

■申し込み方法
下記のURLにお願い致します。
http://form.mag2.com/phiasiasta

完全予約制で、すでに予約もいただいておりますので
お早めにお申し込みください。

あなたのこだわりを刺激する、さまざまなLIFE STYLEを発信中!

わたしたちentrieは、多摩エリアをはじめ東京(西部)に根ざしたリノベーション会社です。お客さまひとりひとりにとっての“こだわり”や“あなたらしさ”への気づきを与えることができる発信の場としてLIFE STYLE MAGAZINE entrieを立ち上げました。