042-356-8988

営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休)

子どもの木工教室
×大人のくつろぎ空間体験《8/25》

子どもの木工教室
×
大人のくつろぎ空間体

木のぬくもりに触れ、自分で作る喜びやものづくりの楽しさを学べる、子どもの木工教室を開催します!いい香りのするヒノキ材を使って、八角柱の鉛筆立てを作ります。中でビー玉を転がすとカランコロンといい音も聴けちゃいます♪お好みで絵を描いたり、木の実やタイルのデコレーションをお楽しみいただけます。
道具は木工用ボンドしか使いませんので、危険な作業はないため、子どもたちが木工教室を楽しんでいる間、大人のみなさまには、モデルルームでくつろぎの空間を体感していただき、ゆったりとティータイムを楽しんでいただけます。少しの間ですが、子どもたちと離れ、夏休みの疲れを癒してみませんか?
■開催日  2018年8月25日(土)
開催時間   ①11:00~ ②14:00~
(所要時間 各回共に1時間程度)
■会場  エントリエ
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
参加費 工作参加1名 500円 (材料費込み)

■お申込みについて
参加申込みをご希望される方は下記URLよりお申し込み下さい。
http://form.mag2.com/daecraikae

ご質問等ございましたら、以下メールアドレスからお問い合わせ下さい。
info@entrie.net 【エントリエ 鈴木宛】


■内容
子ども木工教室:ヒノキの香りとかわいい音が楽しめるペン立て作り

人くつろぎ空間体験:モデルルームを体感&ゆっくりティータイム
■講師 みなもと体験館 指導スタッフ
http://www.minamototaikenkan.com/index.html
みなもと体験館 道志・久保分校は、山梨県にある廃校になった小学校を利活用し『みなもとからの体験ができる施設』として、道志村を訪れる学校や各種団体、家族までが体験できる施設です。
■エントリエで開催するそのほかのイベント・ワークショップ情報はこちらへ↓
http://entrie.net/info-event/

 

あなたのこだわりを刺激する、さまざまなLIFE STYLEを発信中!

わたしたちentrieは、多摩エリアをはじめ東京(西部)に根ざしたリノベーション会社です。お客さまひとりひとりにとっての“こだわり”や“あなたらしさ”への気づきを与えることができる発信の場としてLIFE STYLE MAGAZINE entrieを立ち上げました。