中古購入×リノベーションで
理想の住まいを実現できる講座を開催!

『理想の住まいをリノベで作ろう!』
~ワンストップリノベではない選択肢~

近年のリノベーション人気に伴い、ワンストップ型リノベーションを行う会社が増えています。
ワンストップ型リノベーションとは、1つの会社で、物件探しとリノベーションの両方を行い、資金計画やローンの相談まで一貫して行うサービスのことです。
しかし、「ワンストップ型リノベーションが人気だから…」と、頼む会社を選ぶその前に、
本当に、自分の想い描く理想の住まいが実現できるのか、一緒に考えてみませんか?

■開催日
2019年5月11日(土)

開催時間
①10:30~11:30
②15:00~16:00

■会場  エントリエ
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
定員 4組様
参加費 無料

お申込みはこちらへ

【講座内容】
●そもそも「ワンストップ型リノベーション」とは?
●ワンストップ型を選ぶ場合、選ばない場合のメリット・デメリット
●満足する・成功する 住まいづくりに必要なこと
など…

「リノベーションするなら、ちゃんと想いを込めて、自分たちらしい住まいにしたい」
こんなふうに考えている方は、たくさんいらっしゃると思います。

でも、それは一体どんな住まいなのか?
施工実例や図面だけでは具体的にイメージできないもの…。
まだ具体的に決まっておらず、考えがぼんやりしている方でも大歓迎です!

【こんな方におすすめ】
●物件の購入を検討しはじめた方
●自分に合った失敗しない物件購入のコツを知りたい方
●リノベーションに興味がある方
●理想の暮らし、自分らしい暮らし、を実現したい方

お申込みはこちらへ

※お子様連れ方 キッズスペースがありますが託児等はございません。保護者の方の見守りをお願いいたします。

entrie公式LINE@
下記のボタンから、「友だち追加」毎日更新中のLIFE STYLE MAGAZINE entrieやイベント情報を配信中♩
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加