×  ×

一度で度おいしいコンサート in entrie

エントリエと地域のコミュニティのコラボレーションがまた実現します!

聖蹟桜ケ丘のコーヒー豆専門店「tak beans」とバロック音楽の演奏団体「聖蹟バ・ロック・アンサンブル」がコラボレーションし、この日限りのスペシャルライブを披露します。
厳選されたコーヒーを飲みながら日常を忘れさせるような楽しい演奏を鑑賞していただける、とても贅沢なイベントとなっております。この機会に是非、エントリエHIROBAで、本格的なバロック音楽とコーヒーを嗜みませんか?
コーヒーのご提供はございますが、お子様連れでのご参加も大歓迎です。


■開催日  2019年6月29日(土)
開催時間 15:00~17:00
■会場  エントリエ HIROBA
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
■人数 60名 (先着予約制)
参加費 お一人様 1,000円 コーヒー代込み
■演奏曲目 J.Sバッハ作曲「コーヒーカンタータ」など

■お申し込みについて
※定員に達したため、申込みを締め切ります。
ありがとうございました。

出演

●tak beans
https://entrie.net/amy/001/

tak (タック)は、デンマーク語で「ありがとう」という意味。tuck(タック)は、ズボンなどで折重ねて縫う手法。
様々 なヒト・モノ・コトが “tak beans” で重なり、素直な気持ちで受け入れられる空間に。
あらゆるシーンでコーヒーを楽しんでもらいたい。「おいしい」と思うコーヒーは人それぞれ。
そして、体調、感情、場所などで飲みたいものは変わってきます。
コーヒーを飲みたい!と思うとき立ち寄れるような、あなたがその時おいしいと感じるコーヒーを一緒に見つけられる、そして様々な情報を発信する場所を目指しています。

– 営業時間 –
平日・8:00 – 20:00 土日祝祭日・8:00 – 19:00
– 定休日 –
月曜日 ※ただし月曜が祝祭日の場合は営業し、翌日火曜がおやすみ
– 住所 –
〒206-0002
東京都多摩市一ノ宮3-7-16
tel・fax:042-313-7683

●聖蹟バ・ロック・アンサンブル●

多摩市の聖蹟桜ヶ丘を拠点に活動している、バロック音楽を演奏する小編成のアンサンブルです。
とある日、演奏後に「ロック」アンサンブルと間違ってアナウンスされたことをきっかけに、今後も「ホットな演奏」を続けていきたいという気持ちからバ・ロック・アンサンブルとしました!
躍動感のあるバロック音楽をプログラムに入れて演奏しています!!

当日はJ.Sバッハ作曲「コーヒーカンタータ」を取り上げ、声楽ソリストと共にオペラ形式で演奏をお届けします!
バッハの作品の中でも珍しい、ユーモラスな内容なのでお楽しみいただけること、間違いなしです。

コーヒーを味わいながらぜひお楽しみください。

~ソリスト~                      

リースヒェン役(ソプラノ)中山美紀
シュレンドリアン役(バリトン)齊藤州重
語り部役(テノール)金沢青児