7月エントリールーム見学会

自分たちらしい暮らし、想い描けます。

「リノベーションするなら、ちゃんと想いを込めて、自分たちらしく」
そんな方々のために、リノベ後の暮らしを想い描けるエントリールームをつくりました!
ルーム内は、リノベのことがいろいろ揃ったテーマパーク。
働くママが生活導線にこだわってデザイン・設計をしたROOM1、全国規模のリフォームコンテストで優秀賞を獲得しているスタッフが手掛けたROOM2のほか、これからの住まいに欠かせない環境・健康・安心性能を体感できる特別コーナーなどを設けています。
約1時間半の見学会、まだリノベーションを考えていない方でも、楽しめます!ぜひお気軽にご参加ください。

 

エントリールーム見学者の声

理想暮らしが形となったところをみることが出来てとても良かったです。
ありがとうございました。
府中市在住 Yさん

奥に2つも部屋があるのには驚きました!
家族が自然と集まってくる様子が目に浮かぶようで印象に残っています。
練馬区在住 Oさん

床や壁紙などの部屋の雰囲気だけではなく、
雑貨の使い方、置き方なども見られて、参考になりました。
世田谷区在住 Nさん

楽しい時間をありがとうございました!
育児に追われている中でこうしたイベントに参加できて息抜きになりました。
相模原市在住 Hさん

*完全予約制のため、お早めにお申し込みください*


■開催日
2019
年7月20日(土)
※第1、2希望を申し込みフォームよりお選び下さい。
※上記日程以外でも、ご希望がございましたら、ご相談・調整可能です。
※そのままリノベーションのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

■場所
聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分 エントリエショールーム
〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
(お車でお越しの方へ:駐車場は、ザ・スクエアの立体駐車場をご利用下さい。無料駐車券を発行いたします。)

参加費
 無料【完全予約制】

■お申込みについて
参加申込みをご希望される方は下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1562821572hqmFXTga

ご質問等は下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい
info@entrie.net


*エントリエで開催するそのほかのイベント・ワークショップ情報はこちらへ↓
https://entrie.net/info-event/

entrie公式LINE@
下記のボタンから、「友だち追加」毎日更新中のLIFE STYLE MAGAZINE entrieやイベント情報を配信中
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加