ETSU/前田悦子
ゲスト講師
ETSU/前田悦子 / Etsuko Maeda
マタハライズネイル オーナー/トップネイリスト
大学卒業後ネイルの道へ。都内で大手ネイルスクール講師・美容専門学校講師・ネイルサ ロン店長業務を経験し第一子が1歳の時“新天地・顧客ゼロ”でネイルサロン&スクールを開業。今年で15年目。現在は個人サロンオーナーの育成講座にも力を注ぎ、幸せなサロンが増えることで、ネイルの魅力が一層広がり、一人でも多くの笑顔の女性を増やしたいという想いで活動している。

9月7日(木)にentrie times ebisuで開催が決定した「爪の形を美しくするセルフネイルケア方法:ネイルワークショップ by ETSU」。ネイルケアの方法をプロから学び、一生ものの正しい知識が身につく機会となっています。

講師であるETSUさんは茅ヶ崎で15年以上にわたりネイルサロンを経営。自分で自分の爪をケアし、その美しさを楽しむコツを伝えています。体の中でも、何度も目に入る部分であるネイル。自身が持つ魅力を再発見し、日常生活に取り入れる新たな楽しみを見つけてみませんか?

イベント概要

意外と知らなかった爪の構造とお手入れのコツを知ることで、ガサガサ乾燥や爪の形に悩んでいた方も、爪を土台から美しく変化させるきっかけとなれると幸いです。 きれいな爪の形への整え方や、日常でできる簡単お手入れをご紹介いたします!

日時: 9月7日(木)
時間: 【一部 12:00〜13:00満席)/二部 13:30~14:30
*ご好評につき、急きょ二部制での開催となりました!
場所: entrie times ebisu(渋谷区恵比寿南1ー11ー12 The HONDA ARMS 101号室)アクセスはこちら
参加費: 無料(教材をご自身で持ち帰りたい方は1,500円)

*キャンセルのご連絡は、5日前までにお願いしております。

こんな方におすすめ

  • 爪の形がなかなか綺麗に揃わない方
  • ささくれ・亀裂・二枚爪など乾燥で悩んでいる方
  • 普段アートはできないけど、爪を土台から美しく育てたい方
  • 休日だけちょこっとできる簡単おしゃれアートも学びたい方
  • 細かい作業は苦手だけど挑戦してみたい方

ネイル初心者の方も大歓迎です!

講師プロフィール

MATAHARISE NAILオーナー/トップネイリスト ETSU

湘南茅ヶ崎でネイルサロンを15年以上運営するオーナー兼トップネイリストのETSUさん。大学卒業後、ネイルの世界に足を踏み入れ、これまでにのべ2万人もの施術をしてきてきました。都内の大手スクールや美容専門学校での講師を経て、幅広い知識と技術を身につけ、自身のサロンをオープン。確かな技術で顧客の平均継続年数は約9年。そしてネイルだけではなく、魅力あふれる人柄のファンも多く、県外の遠方からも通うお客さまも多くいらっしゃいます。3人の子育てとサロン運営を両立させ、指先に自信のなかった女性達が人に褒められるようになったと、たくさんの笑顔を創出してこられました。「ネイルはファッションを超えた女性の豊かさを引き立てるツール」として、メッセージを伝え続け長年の信頼を得ていらっしゃいます。

エネルギッシュで一度お話ししただけでも元気になるETSUさんのワークショップに、ぜひご参加ください!