こんにちは。エントリエ編集部です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)終息の道筋が見えない日々に不安な気持ちを抱えてお過ごしのお客様もいらっしゃるかもしれません。家で過ごす時間が増える時期でもあるかと思いますので、スタッフ一同皆さまの暮らしが豊かになるように願い、丁寧な情報発信を努めてまいります。

本日は、モデルルーム見学会へのお申込み・お問い合わせをご検討中お客さまに向け、「リノベーションブランド エントリエ」としてモデルルームのことや周辺環境をお伝えいたします!

※今後社会情勢状況に応じて、方針が変更になる可能性もございます。その際は随時サイト内でお伝えしていきます。

お打ち合わせをオンライン対応にいたしました

エントリエをはじめ、グループ会社であるリフォームプライスは、オンラインのお打ち合わせを開始いたしました。「まずは話をじっくり聞いてみたいけれど、外出は控えたい……」というお客さまにも安心してご利用いただけます。

 

モデルルームは1組のみ完全予約制!

同じ時間に入室するのは、ご予約されたお客さま1組と担当者のみです。また、常時オープンのモデルルームではないため不特定多数の方は入ることはございません。


駐車場完備で公共の交通機関を利用せずにご来店いただけます

モデルルームがある『ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘ビル』の専用駐車場に停めていただいたお客さまには、無料駐車券をお渡ししています。

 

最寄駅からは、屋外を通って徒歩3分

公共の交通機関をご利用の方は、京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅西口よりお越しいただいております。改札を出た後は、ビルまでの徒歩3分は屋外を通り徒歩3分の場所にございます。平時より、都心ほどの混雑はみられない通りとなっています。

 

アクセスはこちら

住所 〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
交通 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅西口より徒歩3分
営業時間 10:00〜18:00(水曜定休)
TEL 042-356-8988

見学会の予約はこちら

以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!