営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

11月22日(日)オープン! 繋がり、育み合うスペース “entrie times ebisu”

お客さまに寄り添い、“一緒に”リノベーションをする。これが、エントリエの真価が発揮されるときです。

またスタッフや業者さん、メーカーさんも同様です。それぞれの豊かな力の掛け合わせが、お客さまの理想から、さらに一歩先行く暮らしのご提案につながっていきました。その実感と実績に、私たちは誇りを持っています。

そんなわたしたちエントリエが、新たな挑戦をはじめます。

これまでに出会ったみなさまと“一緒に”新たな価値を生み出すための場づくり。みなさんと繋がり、育み合うスペース「entrie times embisu」をオープンいたしました。

スペースコンセプトは、“心地のよい、大人の秘密基地”

例えば、これからリノベーションをはじめるお客さまが“自分らしい暮らし”の実現のために、プランや仕様決めを通して「自分らしさ」や「好きなこと」の発見をする場として。

ある時は、イベントを通して時間を共有した人たち同士のコミュニケーションから「新たな繋がり」や「やりたい」を発見する場として。

“entrie times ebisu”は、みなさまのワクワクや願いを叶えられる“心地よい、大人の秘密基地”です。

今回その場所に選んだのは、JR恵比寿駅から徒歩3分の場所に位置する、中の様子が見える路面店。

「いまよりも、多くの方にとって足を運びやすい場所」を考えました。

小さな雑貨屋さんのような、中の雰囲気がチラッと見えると“なんだか入りたくなっちゃうみたなお店”をイメージした内装。

使用した素材は、日常業務のお客さまとの仕様決めで評判が良かったものやわたしたちのお客さまが好きそうなものを選んでいます。

▷窓際は、外から見える大切な「視覚の入り口」です

これからこの場で実現していく豊かで多様な時間を想像し、人が集まりやすい工夫も取り入れています。

土足のままでも入れる土間スペース、ゆっくり打ち合わせやワークショップができるスペースやお料理もできるよう、キッチンやカウンターも設けました。

お客さまはもちろん、私たちスタッフも、リラックスできる居心地のいい空気に包まれ、れでいて、日常から少し離れた質の高い時間が過ごせるよう願いを込めています。

LIFE STYLE MAGAZINE entrieの世界が、ここで再現されていくように

そして、これまでマガジンにご協力いただいた全てのみなさまと、築いてきた関係をここ恵比寿でも変わらずに大切にしていきたい……そんな願いもこめています。

オンラインでの出会いが、リアルに体感できる機会を増やしたいと考えています。
これまで聖蹟桜ヶ丘で行ってきた、作品販売会やイベントも引き続き行っていきます。

是非、個展やワークショップ、雑貨販売など……「やりたい!」がある方は、ご相談ください!

そしてこれから出会う、みなさま。

自分の“好き”で暮らしを染めたい。

自分の好きなものに囲まれて暮らしたい。

自分らしさやこだわりは、はっきりわからない……、
でも、「なんとなく、こうだったらいいな」という想いがある。

そんな思いを一緒にカタチにしていければ嬉しいです。

ここにきた方が笑顔になれる場をイメージしたこの場所で、みなさんと出会えることを楽しみにしています!

 “entrie times ebisu”

住所:〒150ー0022
東京都渋谷区恵比寿南1ー11ー12
The HONDA ARMS 101号室
山手線/ 恵比寿駅  徒歩3分
東京メトロ日比谷線/ 恵比寿駅  徒歩2分
東急東横線/ 代官山駅  徒歩8分

営業日:水曜日定休
時間:10:00~18:00
※完全予約制のため、フォームよりご予約お願いいたします

 

お問い合わせはこちら

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ