entrie-エントリエ- は、創業27年、7万7,000件の施工実績があるリフォーム会社・ホームテック株式会社が、
自分らしいライフスタイルにこだわりを持つ方々のために立ち上げたリノベーションブランドです。

ブランド名の由来は、entry(入口)+ie(家)。

自分らしい暮らしを一緒に考えてかたちにしていく専任スタッフ、さらにはライフスタイルをテーマにさまざまな情報を発信するウェブマガジンの発行など、これまでになかった新しいリノベーションサービスに挑戦しています。

自分らしい暮らしって?


きっとお客さまの中には「自分らしい暮らし」というイメージがわかない方もいらっしゃると思うんです。でも、リノベーションをするなら、ちゃんと想いを込めた住まいにしたいですよね。

そのために私たち、エントリエはマガジンでの情報発信やお客さま一人ひとりに寄り添ったヒアリングやプランを行い、理想の家を実現するためのサポートをしています。

そして、もうひとつ、リノベーション後の暮らしをリアルに体感できる「エントリールーム」を設けました。先日更新した「エントリールーム」のページで、少しだけ、中の様子を公開しているのでご覧くださいませ*

ここでは、お客さまだけの「理想の暮らし」をイメージできるきっかけをご提供しています。ぜひ、足を運びお話を聞かせてください*

entrie公式LINE@
下記のボタンから、「友だち追加」毎日更新中のLIFE STYLE MAGAZINE entrieやイベント情報を配信中♩
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加