042-356-8988

営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休)

《動画公開》気づきの場所、はじまりの場所「エントリールームの紹介」

エントリールームとは、東京都多摩市(京王線 聖蹟桜ヶ丘駅)にあるリノベーションブランド「entrie -エントリエ-」 のいわば“ショールーム”のようなもの。リノベーションをはじめる前に足を運んでいただき、お客さま自身の「やりたい!」や「好き!」を引き出す気づきの場所でありたいという願いを込めた場所となっています。

今回公開した動画では、実際にお越しいただく前に、皆さまにエントリールームの雰囲気や私たちがお伝えさせていただいていることについてお話しています! ぜひ、ご覧ください!

*エントリールーム見学へのお問い合わせはこちらから

エントリエ お問い合わせページ

entrie公式LINE@
下記のボタンから、「友だち追加」毎日更新中のLIFE STYLE MAGAZINE entrieやイベント情報を配信中♩
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加

エントリエはあなたらしさを応援するリノベーション会社です

私たちは、お客さまひとりひとりにとって「何が大切な時間なのか」を一緒に考え、それぞれに合うリノベーションをご提案しています。

だから、このライフスタイルマガジン エントリエも、“自分らしさ”への気づきを与えることができる発信の場として盛り上げていきたい、そんな思いで­­­つくっています。