042-356-8988

営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休)

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の現状と対応について

エントリエでのリノベーションをご検討いただいているお客さま、マガジン読者のみなさま、いつもありがとうございます。エントリエ編集部の細野です。

本日は、新型コロナウイルスについて、エントリエの対応とリノベーション工事の現状についてお知らせいたします。

ご来店・対応について

弊社スタッフの対応につきましては厚生労働省による「新型コロナウイルスを防ぐには(PDF)」を踏まえ、感染予防に努めております。

また、営業は通常通り10:00〜18:00(水曜定休)にて、「モデルムルーム見学会」や「リノベーションのご相談」をお受けしております。

リノベーション工事について

工事に関しまして、進行可能な箇所もございますが、一部家づくりに欠かせない建材・部品の調達が困難となり進行が遅れる事案が発生しております。

メーカー各社におかれましては、海外に工場を置いていることなどの理由から生産・受注自体の停止もある状況です。

今後、新たにリノベーションをご検討のお客さまにつきましては、お引き渡しまでのスケジュールなどこの旨を踏まえてお話しさせていただいております。

以上となります。上記、関連情報が出ましたら当サイトにてご報告いたします。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。また現在、感染された方々や本件に対応される各従事者のみなさまの無事と早期収束を願います。

あなたのこだわりを刺激する、さまざまなLIFE STYLEを発信中!

わたしたちentrieは、多摩エリアをはじめ東京(西部)に根ざしたリノベーション会社です。お客さまひとりひとりにとっての“こだわり”や“あなたらしさ”への気づきを与えることができる発信の場としてLIFE STYLE MAGAZINE entrieを立ち上げました。

資料請求・お問い合わせ