4月25日にエントリエ公式Instagramから生配信しご好評いただいたルームツアーの動画をYOUTUBEでも公開いたしました! 本日は、動画公開のお知らせです。

ねこと住まう未来を描く

築42年マンションの70平米のおうちをフルリノベーションされたSさまご夫婦。部屋全体はシンプルお色味ながらも、廊下からリビング一面に使用した無垢のフローリングやこだわり抜いた間取りから、しっかりとお二人の個性が出る唯一無二のおうちに仕上がりました。

「いつか、ねこを迎えたい」というご希望から設置したねこトンネルやキャットウォークが取り付けられる壁の強化(写真は完成時に遊びにきてくれたご家族のねこさん)。

玄関のドアを開けてすぐにある印象的な寝室への扉。

動画では、間取り紹介の他、どのようなこだわりがあったのか、どんな商品を使用したのか、また視聴者さまからのご質問にお答えしております。

コロナ禍であるため、これまで私たちが行ってきた、完成したお施主さまのおうちを実際にめぐるバスツアーの開催は、難しい状況ではございますが、これからもお客さまのおうち時間が豊かになるような発信をしていきます!
ぜひ、動画を通して、設計を担当したスタッフとお施主さまの素敵なお家をお楽しみください!

YOUTUBE チャンネル登録はこちらから

リノベーションについての
ご相談はこちら

住まいのこと、
お気軽にお話しください!
お話して理想の暮らしについて
一緒に考えてみましょう!