営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

《6月12日(土) 開催》「Little Link Living -02- ものづくり作家の小さな販売会」

お友達のおうちに遊びに行くような気分で、

気軽に立ち寄っていただきたい販売会です。

お茶の代わりに、素敵な作品たちをご用意して

恵比寿にあるリビング空間で、皆さまをお待ちしております。

なんだか元気の出ない日々が続いていますが、

6/12の午後は優しい時間になれば幸いです。

※詳細は、ハッシュタグ #LLL_02 でお届けしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

イベント概要

  • 【日付】2021年6月12日(土)
  • 【時間】13:00〜17:00
  • 【場所】entrie times ebisu
  • 【住所】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-11-12 The HONDA ARMS 101
    山手線/恵比寿駅 徒歩3分
    東京メトロ日比谷線/恵比寿駅 徒歩2分
    東急東横線/代官山駅 徒歩8分
    ※駐車場のご用意はありません。公共交通機関でお越しください!

参加予定 6名!作家さんのご紹介

①okamoto barba nami(在廊予定)

建築模型や製図の技法を応用して、空間をテーマにした立体作品やドローイングを製作しています。
とても魅力的なのにもかかわらず一般知名度が高いとはいえない建築模型を、ショーアップして世に広めるのが目標です。
白昼夢のような不思議な空間をぜひおうちに持って帰ってください( ˙u˙  )/

②工房atari(在廊予定)

光る家や街のオブジェを中心に制作しています。
素朴な風合いで、ゆらゆらと光ますので明るいところでもお楽しみ頂けますが、
少し暗いところでご覧頂きますと、光る様子が良く分かります。
安らぎの時間のお役に立てますと幸いです。

③Ritawaco(出品のみ)

2016年より岡山県の児島にて活動開始。
年中エプロンを着用している職人「エプロンおじさんコワタリ」による手づくり布雑貨です。
『いつもの暮らしがなんだか楽しくなった』
ご愛用していただく方々がそう感じていただけらようなアイテムを目指して使っています。

④harapecora(出品のみ)

はらぺこらと読みます。
絵本の世界に迷い込んだような、ストーリーのあるアクセサリーや雑貨を制作しています。
本を開いた時のわくわくドキドキする気持ちを、作品から感じてもらえたら嬉しいです。

⑤minaco sakamoto

動物好きの鳥取うまれ。

1日1枚『ひとふでがき』を描き続けて、今年で10周年になります。

靴下ソムリエ(第18354号)を取得し、

“アソビゴコロ”をコンセプトに、オリジナルの日本製靴下もデザインしています。

minneハンドメイドアワード2018準グランプリ受賞

 

⑥ OTO OTO (在廊予定) @otooto.hoi

子どもの頃 わくわくしながら
輪っか飾りを作った気持ちとか
その頃の懐かしさとか
そんな想いをぎゅっと込めて

リボンを使った
小さな輪っかの物語からはじまり
アクセサリーや雑貨などを制作しています

 

新型コロナウイルス対策について

① 参加される方は、当日の朝の検温をお願いいたします。また、発熱・咳等の症状がみられる方は、ご来場をお控えくださるようお願い申し上げます。
② 入り口では、アルコール消毒を準備しております。
マスクの着用をお願い申し上げます。
④ 3密を避けるため、長時間の滞在はお控えください。
※1度に2組(3〜4名)の入場規制をいたします。人数が多い場合、外でお待ちいただく場合があります
以上となります。スタッフも感染対策をしながら、お待ちしております。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ