このたび、エントリエが手がけたSさま邸の住まいが、スマートスタイルマガジン『D-letter Vol.21 2025 Summer(発行:大和ハウス)』にて見開き3ページにわたり特集されています。
特集タイトルは「3世代が気兼ねなく暮らせる コンパクトな住まい」で、設計・施工は、当社の建築士 澤 雄太 。

記事では、3世代が同じ家で心地よく暮らすための間取りや動線の工夫、限られた面積の中でも家族一人ひとりがリラックスできる空間のつくり方について詳しく取り上げられています。以前の住まいで感じていたストレスを軽減するために行ったリノベーションのアイデアや、生活動線と収納の工夫によりスムーズで快適な暮らしが実現している様子が伝わってきます。
家づくりのヒントが詰まった内容となっております。ぜひ誌面にてご覧ください!
▶掲載誌:Smart Style Magazine「D-letter Vol.21」
▶発行:NEXTYLE
▶掲載ページ:P1〜P6(見開き3ページ)

澤 雄太 / Sawa Yuta
2級建築士、福祉住環境コーディネーター、愛犬家住宅コーディネーター
神奈川県出身の1987年生まれ。
東海大学工学部建築学科を卒業。…
幼いころから建築、特に日本家屋が好きで近所の民家園によく遊びに行ってました。
縁側でまったり過ごす時間が大好きでした。
人のことが大好きで、その人の頑張ってることを聞くとつい応援したくなってしまうお人よしです笑。
好きな建築を通して沢山の人の幸せ応援が出来るように頑張っています。
その人の大切な想い出がカタチになるように
その人の幸せな時間がより豊かになるように
その人の人となりが浮かんでくるような
そんなご提案を心掛けています。
是非お気軽に色んなお話を聞かせて下さい!
■ジェルコデザインリフォームコンテスト
2020年関東甲信越大会 優秀賞
2021年関東甲信越大会 家族のつながり賞
2022年関東甲信越大会 優秀賞
2022年全国デザイン部門別優秀賞 個室部門
#バスケットボール #読書 #料理 #お弁当男子 #ランニング #ウサギ #犬 #猫 #食事 #居酒屋巡り #高校野球 #漫画 #アニメ #縁側 #押入れ位の空間 #海 #山 #動物園 #水族館