042-356-8988

営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休)

11月22日(日)オープン! 繋がり、育み合うスペース “entrie times ebisu”

お客さまに寄り添い、“一緒に”リノベーションができること。それが、エントリエ本来の価値が発揮できる時です。

またスタッフや業者さん、メーカーさんも同様です。個々の豊かな力の掛け合わせが、お客さまにとっての暮らしの真価へと繋がっていく。そんな実感と実績に、私たちは誇りを持っています。

そんな私たちエントリエが、これから新たな挑戦に取り組みます。リノベーションのお客さまやWEBマガジン、イベントを通じて出会ったみなさまひとりひとりとの関係を大切にし続け、一緒に新たな価値を生み出すための場づくり。

みなさんと繋がり、育み合うスペース「entrie times embisu」が11月22日(日)恵比寿にてオープンいたしました。

スペース設計のコンセプト
“心地のよい、大人の秘密基地”

“entrie times ebisu”は、みなさまのワクワクや願いを叶えられる場所です。

例えば、これからリノベーションをするというお客さまが“自分らしい暮らし”の実現を考える相談や打ち合わせで、プランや仕様決めを通して「自分らしさ」や「好きなこと」の発見をすること。

またある時は、イベントやワークショップを通じて、主催者や参加者が新たな趣味を見つけたり、新たな仲間との繋がりができたりと、ここに来て誰かと話すことで何かを得ること。

そんなリノベーションをするお客さまにとっても、WEBマガジンを通じて関係を築いたみなさまにとっても、実りのある時間が過ごせるようなオープンな場づくりにエントリエはチャレンジしました。

“なんだか入りたくなっちゃう”
気軽に訪れることのできる場へ

今回その場所として決まったのが、JR恵比寿駅から徒歩3分の場所に位置する、中の様子が見える路面店。

東京、神奈川、埼玉と私たちのリノベーションは幅広く対応しております。だから、東京都多摩地区の本店に加え「もっと多くの方に足を運んでいただきやすい場所」ということを考えました。

これまでも行ってきたWEBマガジンに登場してくださった作家さんのハンドメイド雑貨販売。恵比寿でも変わらず築いてきた関係を大切にしながら、多くの人に作品をみてもらえるように……そんな願いもこめています。

小さな雑貨屋さんのような、中の雰囲気がチラッと見えると“なんだか入りたくなっちゃうみたなお店”をイメージした内装。使用した素材は、日常業務のお客さまとの仕様決めで評判が良かったものやエントリエを選んでくれるお客さまが好きそうなものです。

これからこの場で多様な時間が増えることを想像し、人が集まりやすいよう、土足のままでも入れる土間スペース、ゆっくり打ち合わせやワークショップができるスペース、キッチンやカウンターも設けました。

窓際は、外から見える大切な「視覚の入り口」。季節感を出せたらと思ってます。奥にあるスタッフのスペースは、こもれるようなロフトもつくりました。

お客さまはもちろん、私たちスタッフも、リラックスできる居心地のいい場所。それでいて、日常から少し離れた質の高い時間が過ごせるような設計となっています。

みなさまの生活や活動が広がる拠点として

自分の“好き”で暮らしを染めたい人。
自分の好きなものに囲まれて暮らしたい人。
自分らしさやこだわりは、はっきりわからない……、
でも、「なんとなく、こうだったらいいな」という想いがある人。

みなさんが笑顔になれる場をイメージしたこの場所で、みなさんと出会えることを楽しみにしています!

またこれまでWEBマガジンにご協力いただいたみなさま。オンラインでの出会いが、リアルで体感できることやエントリエに触れる機会が増えると嬉しいです。是非、個展やワークショップ、雑貨販売などご相談ください!

 “entrie times ebisu”

電話番号:03ー6451ー2912
(※11月28日(土)よりつながります)
住所:〒150ー0022 東京都渋谷区恵比寿南1ー11ー12
The HONDA ARMS 101号室
山手線/ 恵比寿駅  徒歩3分
東京メトロ日比谷線/ 恵比寿駅  徒歩2分
東急東横線/ 代官山駅  徒歩8分

営業日:水曜日定休
時間:10:00~18:00

スペースの利用方法:詳細が決まり次第発表いたします。

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ