ひとつのリノベーションが終わるまでには、さまざまなひととひとが思いを寄せ合う時間や場が何度もあります。私たちはその出会いや体験のすべてが「住まいづくり」につながっていくのだと感じています。「entrie 編集部日記」では、リノベーションやマガジンに関わってくださるみなさまとの間に生まれたできごとを綴ります。
entrie 編集部日記
Vol.5 名まえのない関係
10月7日に行われたルームツアーでは、このWebマガジンでも連載を務めてくださるmayamoonさんのお家をご紹介いたしました。
さまざまな願いが込められた家づくり。お引き渡しから4年経ちmayamoonさんの日常でより豊かになったお部屋を拝見するたび、私たちエントリエスタッフは感慨深いです。
▷こちらはmayamoonさんが描いたアート作品。オーダーメイドも行っているそうですよ
そして何よりも家づくりからも、こうやってたびたびお会いできる繋がりになれたこと。家族や友人、仕事仲間のように頻繁に会うわけではないけれど、いつも幸せを願えるmayamoonさんの存在。この名まえのつかない関係性が生まれる瞬間がエントリエでお仕事をしていての至福だなぁと感じます。
mayamoonさんは、連載でもさまざまなレシピを公開してくださっていますが、なんと、ライブ配信が終わった後は、mayamoonさん手づくりのランチが! (この記事の筆者である編集担当 細野は予定があり食べ損ねて悲しみにくれていました……)当時の話や近況を方向し合いながら心から癒される時間となりました。
動画配信、見てくださった方は本当にありがとうございました! これからの方は、↓のIGTVからご覧ください!
View this post on Instagram
mayamoonさん連載はこちら▷