細野 由季恵
記事を書いた人
細野 由季恵 / Hosono Yukie
WEB編集者、ディレクター
札幌出身、東京在住。フリーランスのWEBエディター/ディレクター。エントリエでは 副編集長としてWEBマガジンをお手伝い中。好きなものは鴨せいろ。「おいどん」という猫を飼っている。

こんにちは! 今日は、リノベーション会社エントリエの建築士スタッフが作成した、個性豊かで魅力的なポートフォリオサイトを3つご紹介する記事となります。

まずはじめに、わたしたちリノベーション会社エントリエには「相談する人を選ぶ」ことができる、という特徴があります。とはいえ、まったく知らない人たちの中かから選ぶのは難しいもの。そのため、できる限りわたしたちの思いやプロフェッショナルとしての知識をこのWEBマガジンやSNSを通しお伝えしています。

実際に個人を指名してきてくださったお客さまからは「エントリエのYOUTUBEを見て、この人に相談したいと思ったから」「プロフィールに“北欧好き”と書いてあったから、趣味が合うと思って」などの声をいただいています。

ポートフォリオもそのひとつのツール。それぞれの施工事例や思い、プロフィールなどを掲載しています。スタッフがどんな思いや個性を持っているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

二見 奈々絵 | FUTAMI NANAE PORTFORIO SITE

「型にハマった提案だけでなく、より自由でワクワクする住まいを設計したい」という二見さん。住まう人にとっての最高の住空間を提供することに幸せを感じています。好きなものを詰め込んだ空間づくりが得意な二見さんが公開している自宅からもそのセンスが溢れていますよ。

鈴木 栄弥 | SUZUKI EMI PORTFORIO SITE

飾らない自分で、楽しく住まうことができる家づくりを得意とする鈴木さんとのリノベでは、自身で気づいていなかったような住まいの夢や理想の暮らしを一緒に見つけることから始まります。必ず、あなたの理想を叶える住まいを提案してくれるでしょう。施工後に仲良くなるお客さまも多いのは、公開している「お客さまからの声」からも伝わります。

澤 雄太 | SAWA YUTA PORTFORIO SITE

メッセージから感じるのは、澤さんの動物愛に溢れた心です。人とペットが共に心地よい暮らしを送れるようなリノベーションを提案してくれます。そんな澤さんのお客さまからは「ペットとしてではなく、いち家族として要望を聞いてくれたと伝わりました」という声がよく届きます。ポートフォリオサイトでは、彼が描いたイラストも楽しめますよ!

また、「スタッフ紹介」のページでは他スタッフたちのSNSもリンクしているので、ぜひチェックしてみてください!

エントリエの建築士スタッフは、それぞれの個性や好きなものがはっきりとしていますが、リノベーションを通じてお客さまの幸せを追求していることは共通の想いです。

お気に入りの建築士スタッフを見つけて、素敵なリノベーションを実現しましょう!