営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

entrie 編集部日記 Vol.6 レンズ越しのエントリエ

ひとつのリノベーションが終わるまでには、さまざまなひととひとが思いを寄せ合う時間や場が何度もあります。私たちはその出会いや体験のすべてが「住まいづくり」につながっていくのだと感じています。「entrie 編集部日記」では、リノベーションやマガジンに関わってくださるみなさまとの間に生まれたできごとを綴ります。

entrie 編集部日記
Vol.6 レンズ越しのエントリエ

10月某日、entrie times ebisuの室内写真の撮影とエントリエ新メンバーのプロフィール写真撮影が行われました。

オープンから1年経ち、お客さまにも喜んでいただける空間となってきた内装写真はぜひこちらからご覧ください!

そして、新メンバーのプロフィール写真はスタジオを借りきっての本格的な撮影。カメラのレンズをしっかりと捉えることができる人、カメラを向けられるとしっかりつい照れてしまう人……撮影は本当にその人の個性が出るなぁと感じます。

そこにプロのカメラマンさんの技術と感性が加わり、その個性が、その人の美しさとして強調されていく“写真”が大好きです。今回、撮影を担当してくださったコムラマイさんありがとうございました!

コムラマイさんのポートフォリオサイトはこちら

はじめは緊張した面持ちのメンバーでしたが、終盤はすっかりみんな笑顔に。今回は集合写真を公開します!

集合写真をメンバーそれぞれの写真はそれぞれのプロフィール文と一緒に順番に公開していきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

Instagramにて、リノベーション事例写真を発信中!

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ