ひとつのリノベーションが終わるまでには、さまざまなひととひとが思いを寄せ合う時間や場が何度もあります。私たちはその出会いや体験のすべてが「住まいづくり」につながっていくのだと感じています。「entrie 編集部日記」では、リノベーションやマガジンに関わってくださるみなさまとの間に生まれたできごとを綴ります。

entrie 編集部日記
Vol.6 レンズ越しのエントリエ

10月某日、entrie times ebisuの室内写真の撮影とエントリエ新メンバーのプロフィール写真撮影が行われました。

オープンから1年経ち、お客さまにも喜んでいただける空間となってきた内装写真はぜひこちらからご覧ください!

そして、新メンバーのプロフィール写真はスタジオを借りきっての本格的な撮影。カメラのレンズをしっかりと捉えることができる人、カメラを向けられるとしっかりつい照れてしまう人……撮影は本当にその人の個性が出るなぁと感じます。

そこにプロのカメラマンさんの技術と感性が加わり、その個性が、その人の美しさとして強調されていく“写真”が大好きです。今回、撮影を担当してくださったコムラマイさんありがとうございました!

コムラマイさんのポートフォリオサイトはこちら

はじめは緊張した面持ちのメンバーでしたが、終盤はすっかりみんな笑顔に。今回は集合写真を公開します!

集合写真をメンバーそれぞれの写真はそれぞれのプロフィール文と一緒に順番に公開していきますので、楽しみにしていてくださいね!