営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

《毎月更新》2020年12月 ラベンダー師匠の直感 アタルかもしれない占い

月に一度のお楽しみ! オラクルカードやタロット、九星をベースにしたスピリチュアルカウンセラー ラベンダー師匠の直感 当たるかもしれない占い
“占いをしても、答えは常に自分の中にある”そんなメッセージを伝えている師匠から、2020年12月「あなたらしく生きる」ためヒントを頂きましょう!

6枚のアイテムの中から、直感で選んだアイテムをクリック。今月のメッセージをチェックしよう!

 

 


 

MILKを選んだあなたへ

本当の望み

ラベンダー師匠:『本心』、『光』、『パートナー』、『川』、『18』、『白』、というキーワードが出てきたわ。思い当たることあるかしら。

2020年を振り返ると、きっとあなたは、困難な状況にもへこたれず、粛々とやるべきことをこなしてきたんだと思うの。そんなあなたに、今月は「自分は本当は何がやりたいのか」を問われる機会が訪れるかもしれないわ。

本当にやりたい仕事。一緒にいたい人。自分の心が光を放つ瞬間。そのようなことを、あらためて自分の胸に訊いてみて。

いつもなら、「こんなの無理だよ……」って諦めてしまうような事柄でも、大丈夫! いまのあなたには、16段のスーパー跳び箱すら軽々飛べちゃうような、スペシャルなロイター板(ジャンプ台)が与えられていると思って!

2020年も今月で終わり。短いようだけどまだあと1か月、時間は残っているわ。必要なのは「じゃ、やってみよう!」って、思い切って飛び込む気持ちだけ。やり残したことを清算して、清々しい気持ちで2021年に飛び込もう!

 


 

JOKERを選んだあなたへ

『アーカイブ』

ラベンダー師匠『道』、『整理整頓』、『魚』、『ゆっくり』、『9』、『温かさ』 というキーワードがでてきたわ。心当たりあるかしら?

2020年最後の月。また1年が終わっていくな……と、なんだか感傷的になっているのかな。今年起こった出来事をひとつひとつ思い返して、自分が通った道を振り返ってみるとよさそう。

『僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる』(高村光太郎, 1914『道程』より)

という詩があるように、あなたは今年も1年間、とても勇敢に自力で道を切り開いてきたわ。そんな自分の頑張りをねぎらいつつ、あなたが未来の自分に残しておきたい思い出だけを、心の宝箱にしまってみて。

すべての出来事をしっかり覚えておく必要はないのよ。お気に入りのクリスマスツリーのオーナメントを毎年少しずつ増やしていくみたいに、来年も再来年も覚えておきたい記憶だけを、しっかり胸に刻みましょう。

2021年も、そんなキラキラな思い出がたくさん作れるように。

 


 

DOORを選んだあなたへ

『達成感』

ラベンダー師匠:『一歩一歩』、『ひと区切り』、『ねぎらい』、『森』、『33』、『夜』というキーワードが出てきたわ。心当たりあるかしら。 

2020年も師走を迎え、あなたはきっと忙しく過ごしているんじゃないかな。今のあなたは、「今年も1年よく頑張ったな~」と、温かな達成感を胸に抱いているのかも。

今年の社会情勢は、例年と比べて決して生易しいものではなかったはず。それでも、あなたはきっと自己ベストを更新する勢いで、なにかを達成してきたんじゃないかしら。そんなあなたに、敢闘賞(かんとうしょう)を贈りたい! 一等賞ではないかもしれない。皆勤賞でもないかもしれない。

でも、あなたは立派に敢闘賞に値するわ! おめでとう! そして、ありがとう!

今年一年走り抜けたあなたを、ぜひゆっくりねぎらってあげて。12月が終わるとき、あなたは一層、胸いっぱいの充実感と希望を抱きつつ、2021年という新しいドアを開けて、また一歩一歩進んでいけるはずよ。

 


 

ROJOU ENGEIを選んだあなたへ

『バタフライエフェクト』

ラベンダー師匠:『ワクワク』、『動物』、『異種混合』、『海』、『おだやか』、『19』 というキーワードがでてきたわ。心当たりあるかしら?

今年も今月で終わり。そんな時期に入り、もしかするとあなたは「今年一年、自分はいったいどんな痕跡をこの世に残せたんだろうか……」と、ちょっとした寂しさや、無力感を感じてしまっているのかも。

断言しますが、あなたの生きた痕跡は、今年も立派にこの世界に刻まれたのよ。確かにあなたの見ている世界には、自分の足跡が見えていないかもしれない。

でもあなたの一挙手一投足が、誰かの世界に影響を与えたことは、まぎれもない事実だから! そして逆に、あなたが関わった誰かも、あなたの世界に影響を与えたはず。

世界はすべてつながっているの。誰も独りぼっちじゃないわ。それを心に感じてみてね。今年最後の月。あなたが放つキラキラの粒子が、たくさんの人の世界に届きますように。

 


 

TANUKIを選んだあなたへ

『Merry Merry Merry!』

ラベンダー師匠『頼れる存在』、『愛』、『休憩』、『湖』、『光と闇』、『42』というキーワードがでてきたわ。心当たりあるかしら?

今年ももう、12月だね! ホリデーシーズン到来!!

あなたはきっと今、ワクワク、ウキウキ、楽しい気持ちで毎日を過ごせているんじゃないかな。そのあなたのHappyな気持ち、周囲の人にどんどん分けてあげて!

周りの人とシェアできるものって、目に見える物質だけじゃないんだよ。ワクワクする気持ち。Happyな気持ち。「ありがとう!」という感謝の気持ち。そんな、目に見えない気持ちや雰囲気も、人におすそ分けできるもの。

12月。忙しくて寒い季節。心にMerryなあかりを灯せていない人にとって、あなたの放つHappyな雰囲気は、なによりの贈り物になるはず。

今月はちょっとだけ、いつもより心に博愛や奉仕の精神を取り入れて、周囲の人へ目を向けてみてね。12月のハッピー大使を務めてくれるアナタに、サンタさんと私が、心からの感謝を贈ります!

 


 

OOMORI CHAHANを選んだあなたへ

『新しいページ』

ラベンダー師匠『インタラクション』、『思いやり』、『癒し』、『鉱物』、『44』、『明け方』というキーワードがでてきたわ。心当たりあるかしら?

2020年最後の月だけど、ひょっとするとあなたの気持ちは、もう新年を迎える準備をしているのかも。

今年の振り返りというよりは、「来年はこんな年にしよう!」「こんなことをやってみたい!」という、新たな希望や計画が、すでに心の中に生まれていそうね。

そんな前向きなあなたの姿勢に、盛大な拍手を贈るわ! この世界は、ひとりひとりの「思い」で作られている、と私は思うの。残念ながら今年は、世界中の人にとって、ベストとは言い難い年だった。

でも悲嘆に暮れることなく、新しい年への希望を胸に灯しているアナタ。そんなあなたみたいな人がひとり一人でも増えてくれると、きっとこの世界はもっと素敵な世界になるはず!

あなたが心に描いている新年への希望を、ぜひ周囲の人にも伝えてみてね。あなたの夢に追い風が吹くだけでなく、あなたの夢を聞いた人の心にも、温かな光が灯るはずだから。

 


■ Design by エムラヤスコ

 

ラベンダー師匠(Lavender field)

ラベンダー師匠(a.k.a Lavender Field)

note : https://note.com/at_field_

スピリチュアルカウンセラー。オラクル、タロット、ルノルマンなどのカードリーディングおよび心理学を使用。一般的な統計学の枠にハマらないオーダーメイドのスピリチュアルカウンセリングで、クライアントの望む未来を実現する手伝いをしている。「未来とは自分で創るもの」が口癖。時に辛口だけど、優しく人生に伴走してくれる「ラベンダー師匠」と親しまれているが、いつもは『Lavender Field(ラベンダー・フィールド)』として占いに従事。

ラベンダー師匠の個人セッションに申込む

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ