営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

《毎月更新》2021年3月 ラベンダー師匠の直感 アタルかもしれない占い

月に一度のお楽しみ! オラクルカードやタロット、九星をベースにしたスピリチュアルカウンセラー ラベンダー師匠の直感 当たるかもしれない占い
“占いをしても、答えは常に自分の中にある”そんなメッセージを伝えている師匠から、2021年3月「あなたらしく生きる」ためヒントを頂きましょう!

6枚のアイテムの中から、直感で選んだアイテムをクリック。今月のメッセージをチェックしよう!

 

 


 

MILKを選んだあなたへ

FLOW

ラベンダー師匠:MILKを選んだあなたには、「芽吹き」、「タイミング」、「神の采配」、「水」、「46」というキーワードが降ってきました。なにか心当たり、ありますか?

今月、あなたの心に留めておいていただきたいのは、「この世には、目に見えないことのほうが多い」ということ。

最近ようやく“春らしい日がやってきて、どこかの梅の花がほころびはじめた”などというニュースが耳に入ってきました。しかし、

「春の訪れ」というものも、目に見えないもののひとつで、私たち人間がどう頑張っても、「春よ、この日に来てくださいね」なんて、計画できない事柄です。

そのような、人間がどうあがいてもどうしようもないような事柄に関して、「タイミング」がやってきて、歯車が動き始めるような気配がしています。

そんなときにあなたが出来ることと言えば、ただただ、「自分の状態を良く保つこと」のみだと思うんです。

そうすることで、流れにヒョイっと軽く乗ることができます。ご自身の心や身体、環境など、自分で変えられる事柄に関しては、あらかじめ整えておいてくださいね。

それさえ準備しておけば、あとは目に見えない力が確かにそこに在ることを確信して、自分が乗るべき流れを待つだけです。

今月に限らず、おそらく人生って、この「待つ」、「乗る」、「動き出す」のサイクルの繰り返しなんです。


いまのあなたは、きっとこのサイクルを感じて、しっかり使って、流れにのって動き出せる時機がきているのだと感じます。

 


 

JOKERを選んだあなたへ

Unlimited

ラベンダー師匠:今月JOKERを選んだあなたには、「信頼」、「再生力、「改善」、「地に足をつける」、「39」というメッセージが降ってきました。なにか心当たり、ありますか?

JOKERを選んだあなたには、マリオの例えでお話しさせていただこうと思います(笑)

ええ、そうです、Nintendoのマリオです。これまでのあなたは、ノーマルマリオでちゃんと生きていらっしゃいました。十分素晴らしいことです。

ただ今月は、スターをゲットして無敵になっちゃったマリオくらいのパワーが、あなたに宿る気配がします。


無敵ですからね、どんな敵も倒せちゃいますよね。BGMもスターが効いてる間は変わっちゃいますよね。そんな感じです。

でも、無敵なマリオも、穴や谷に落ちちゃえば、死んでしまいます。今月スターマリオなあなたにも、そこはぜひ、心に留めておいていただきたいのです。

なんだか物事がスイスイ進むな! と、喜びをもって過ごしていただきたい月間ではありますが、好調な時期でも、ちょくちょく「私、無敵すぎて空飛びすぎてないかな?」と、地に足をつける時間をもっていただけたら、それこそ鬼に金棒です。

大丈夫、谷にさえ落ちなければ、スターマリオ続けられますからね!

そんなミラクルな今月を、ぜひ元気いっぱい有効活用していただきたいと思います。

 


 

DOORを選んだあなたへ

お次へどうぞ

ラベンダー師匠:今月DOORを選んだあなたに、「けじめ」、「着々」、「一歩一歩」、「見える」、「11」というメッセージが降ってきました。なにか心当たり、ありますか?

今月あなたに舞い降りたメッセージから察するに、なにか、「区切りをつけていいタイミング」がやってきそうな気配がします。ずっと続けてきたことのようなもの、なにかお持ちでしょうか。

3月は年度末で、いろいろな区切りをつけやすい時期でもあります。お仕事や、学びなど、いろいろな場面で一旦物事が完了し、次へ移ることも多いでしょう。

今月は、そんな移り変わりを強く意識するような一カ月になりそうです。

強いて言えば、「区切りをつけやすい」時期、とも言えます。
あなたが「そろそろこれを終えて、次のことに移りたい」と思うなら、今がベストです。

ずっと続けてきたけれど、ある程度学び終えて、自分はもうここで得られるものがなくなったな、と思うような場所や事柄。


大事だし、愛着はあるけれど、もうワクワクがなくなってしまったようなモノや関係。そんな諸々に、区切りをつける時期に差し掛かっているのでしょうね。

卒業するのはちょっと心が寂しく感じられるかもしれませんが、大丈夫ですよ。その先には、今以上に素敵なモノが、きっとたくさん待っています。


ちょっと先の未来であなたを待っている経験に、胸をときめかせながら、次への一歩を踏み出してみてください。

 

 


 

ROJOU ENGEIを選んだあなたへ

自由版ドラクエ

ラベンダー師匠今月路上園芸を選んだあなたに、「違っていること」、「素直」、「海」、「四方八方」、「3」というキーワードが降ってきました。なにか心当たり、ありますか?

路上園芸を選んだ方に舞い降りたメッセージから察するに、もしかしてあなたは、“周囲と自分が違っていること”や、“周囲に自分がフィットしていないこと”に、ちょっと心を苛まれているところがあるのかな、と感じられました。

私のゲーム関係の言葉のチョイスに辟易される方もいらっしゃるかもしれませんが、タイトルからすでにゲームの例えで失礼します(笑)。

ドラクエに限らず、RPGゲームって、選択肢が4つくらいしかありませんよね。「たたかう」・「まもる」・「すすむ」・「にげる」のような感じのヤツです。

でも、あれはゲームだからなんです。

ゲームの世界で、主人公に行動の選択肢が無限に与えられていたら、その後のストーリー展開が広がりすぎて、なにか製品としてエンディングを設定しなければならないのに、そのエンディングが見えなくなりますよね(笑)

私たちが生きているのは、その「無限に選択肢があるゲーム」の世界だと思ってください。

私たちは、4つの選択肢から選択しなくていいんです。

人間って、ついつい先人の話に習いすぎて、自分でオリジナルの選択肢を編み出すことを忘れがちですが、先人が試したことのないような行動をあなたが起こしてもいいんです。

あなたがオリジナルの選択肢を選んだなら、それに合った世界がちゃんと展開されていくのが、ゲームの世界とは違うところですので、あなた自身が「この世」というゲームのクリエイターだと思って、どんどん新しい展開を繰り広げていってください。

私たちはみんな、ユニークで、オリジナルな存在です。今月は「枠からはみ出すくらいのゲーム展開」を創っていきましょう。

 


 

TANUKIを選んだあなたへ

『CHANGE』

ラベンダー師匠今月たぬきを選んだあなたへ、「変化」、「幸運」、「期待」、「青空」、「18」というキーワードが降ってきました。心当たりのあるもの、ありますか?

私はどの選択肢を選んだ方にも公平でありたいと心がけているのですが、今回のたぬきの選択肢を選んだあなたへのメッセージのように、ときどき公平でもいられないことが起こります……

というのも、今回のあなたに降ってきたメッセージが、あまりにも幸せいっぱいすぎるんです(笑)

見るからにラッキーすぎる結果を前にして、占っている私ですら、「どこか注意すべきところとか無いのかしら?」と影の部分を探してしまったほどです。スミマセン。

でも無駄な抵抗はやめて、素直に言いますね。

今月は、ラッキーと思える出来事ばかりが訪れそうな気配です。前もって、「おめでとうございます」とお伝えしておきます!

今月はどうやら、あなたが「ハッ! これか!」としっかり気づくくらいのレベルの出来事が起こって、幸せを実感できるような、わかりやすいことが起こるような雰囲気が感じられます。

「それって、あれのこと?」「それとも、こういう展開がやってくるのかしら?」と、きっとあなたは今心の中で「起こってほしいラッキー」について、想いを巡らせましたね?


それをキープしてください!

自分の目に見えているこの世界を創っているのは、他でもない自分自身である、という説を私は信じています。


そう考えると、あなたが今「こういうことが起こったら幸せだな」と思った事柄を想像しつづけると、それが起こる、ということなんです。

今月は、ぜひそのポジティブ思考を持ち続けてみてください。今月1カ月間が、何でも叶うマジカル月間だとしたら、あなたはどんな幸せが起こってほしいですか?

 


 

OOMORI CHAHANを選んだあなたへ

『準備OK』

ラベンダー師匠:今月大盛りチャーハンを選んだあなたに、「親子代々」、「自分次第」、「蓄積」、「流水」、「10」というメッセージが降ってきました。なにか心当たり、ありますか?

こうしてここに存在している私たちはみんな、親から産まれていますね。この親子関係のように、昔から連綿と続いているものって、たくさんあります。

他には、家業を継ぐか、という例もありますね。

ただ、昔から続いているものや、親から受け継いて自分の血となり肉となっているものすべてが、悪いものなわけではありません。大事にしていきたいものも、あなたの中にきっとたくさん存在していることとお察しします。

あなたに覚えていてほしいのは、「取捨選択の権利」は、あなたが握っているということです。

「取」にしろ「捨」にしろ、あなたには選択する力があり、その準備も十分整っているようです。

もし今月あなたに、そのような「選択」のタイミングが訪れたら、「でも自分にはどうしようもできない」というような不可抗力みたいな気持ちは一旦忘れて、「自分はどうしたいか」と心に問いかけてみてください。

案外、自分が望む道は、それほど実現不可能でもないかもしれませんよ。


■ Design by エムラヤスコ

 

ラベンダー師匠(Lavender field)

ラベンダー師匠(a.k.a Lavender Field)

note : https://note.com/at_field_

スピリチュアルカウンセラー。オラクル、タロット、ルノルマンなどのカードリーディングおよび心理学を使用。一般的な統計学の枠にハマらないオーダーメイドのスピリチュアルカウンセリングで、クライアントの望む未来を実現する手伝いをしている。「未来とは自分で創るもの」が口癖。時に辛口だけど、優しく人生に伴走してくれる「ラベンダー師匠」と親しまれているが、いつもは『Lavender Field(ラベンダー・フィールド)』として占いに従事。

ラベンダー師匠の個人セッションに申込む

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ