営業時間:10:00 - 18:00 (水曜定休)

《毎月更新》2021年4月 ラベンダー師匠の直感 アタルかもしれない占い

月に一度のお楽しみ! オラクルカードやタロット、九星をベースにしたスピリチュアルカウンセラー ラベンダー師匠の直感 当たるかもしれない占い
“占いをしても、答えは常に自分の中にある”そんなメッセージを伝えている師匠から、2021年3月「あなたらしく生きる」ためヒントを頂きましょう!

6枚のアイテムの中から、直感で選んだアイテムをクリック。今月のメッセージをチェックしよう!

 

 


 

MILKを選んだあなたへ

『全部

ラベンダー師匠今月MILKを選んだあなたへ、「聴く」「読む」「書く」「運動する」「89」というメッセージが降ってきました。心当たり、ありますか?

キーワードを見ても一目瞭然ですが、どうやら今月は多忙な一カ月になりそうな予感がしますね。

といっても、やらなければならないタスクがたくさんあるという忙しさではありません。あなたの興味を引くものがたくさんありすぎて、やりたいことで忙殺されるような、ハッピーでワクワクする忙しさです。

どうぞあなたの心の赴くまま、ワクワクを追求する1か月をすごしてみてください。ワクワクって、不思議な力をもっているんです。

ワクワクで心を躍らせるだけでも、気分が良くなる効果はありますが、実際にそのワクワクにしたがって行動してみることで、どんどんハッピーを呼び寄せる効果があるんです。

よく人間関係において「類は友を呼ぶ」と言いますが、これは「気分」においても当てはまります。あなたが「いい気分」「幸せな気分」「楽しい気分」でいると、どんどんそのような気分になる出来事が起こり始めるそうです。

新しいことがたくさん待っている4月。

常に楽しくてワクワクすることばかりとは限りませんが、どのような状況下でもあなたの心にワクワクの灯をともして、素敵な出来事を引き寄せてみてくださいね。

 


 

JOKERを選んだあなたへ

『じきに

ラベンダー師匠:今月JOKERを選んだあなたへ、「大切」「回復」「感謝」「きれいな空気」「46」というキーワードが降ってきました。心当たり、ありますか?

今月は、結論から言いますと、「じきに良くなるから大丈夫」とお伝えしたいのです。

なにか胸の大部分を占めるような心配事がおありなのでしょうか。だとしたら、結局最後にはうまくいきますので、どうぞその春の嵐のような雨雲を、あなたの心から取り払ってください。

よく覚えていてほしいので、もう一度言いますが、「大丈夫」です。

そうは言っても不安が心を占めるのよ、というような日には、オレンジ色のものを身に着けてみてください。心がちょっと軽くなると思います!

それから、あなたの周囲に、必要な助けを求めることも、遠慮なくやってください。それは直接的に誰かに助けてもらうことかもしれませんし、もしくは、自分をいたわるための時間をとるといった間接的なことかもしれません。

いずれにせよ、今月は自分を労わる方法を積極的にとってください。

心配事があるような時というのは、休んでいても、他の事をしていても、その事が頭から離れないものだとはお察ししますが、少しでも、他の事で頭を忙しく保って、心配事から離れるようにしてみてください。

結局大丈夫、うまくいきます。期待していた通りに行くかどうかは誰にも予測できませんが、きっと最後には、これでよかったのだと思える日が来ます。それを信頼して、今月はいつも以上にご自身を大切にしてくださいね。

 


 

DOORを選んだあなたへ

待つ

ラベンダー師匠今月DOORを選んだあなたへ、「新しいこと」「豊かさ」「肉体」「タイミング」「32」というキーワードが降ってきました。心当たり、ありますか? どうやら今月は、少々「待つ」必要があるようです。ひょっとすると、なにか、発展を期待しているような事柄がおありなのかもしれませんね。

そのような、期待している展開が起こるタイミングは、まだ少し先になりそうな感じがしています。

とは言っても、待つ時間を無為に過ごすことはありません。ちょうど4月という節目ですし、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょう?

これまでのあなただったら、到底考えもしなかったような「NEW‼︎」な事柄を、ためしにかじってみる、というのも一興です。新しく挑戦する事柄でプロの域に達しなくてもいいのです。

人生は、どこかに到達することだけが目的ではありません。旅の道中、いろいろな人に出会い、また、いろいろな事柄をつまんで、挑戦して、楽しむこと自体が人生の醍醐味なのです。

今月はその「道中を楽しむ」時期なのだと思っていただき、春のうららかな日和のもと、いろんなことをつまんでみてください。

 


 

ROJOU ENGEIを選んだあなたへ

揺れる

ラベンダー師匠今月路上園芸を選んだあなたへ、「黄金」「ハート」「解決策」「大空」「43」というキーワードが降ってきました。心当たり、ありますか?

ひょっとして、最近なにかの件について、どうすべきかをずっと迷っていらっしゃっいますか?

こういう選択をしたらこういう結果になるだろう、はたまた、こうしたらこうなるだろう、とさまざまな可能性を想定して、どの道が最善かを考えていらっしゃっるような、そんな風に感じます。

その件について、少し非現実的になってみてください。

私たちは、色々な経験をし、そこから教訓を学び、それと似たようなことがきっと今後も起こるだろうと、無意識のうちに可能性を限定して想定しているところがあります。

しかし、未来に起こることなんて、想定不可能なのです。私たちがこれまでの人生で経験したことが、また繰り返し起こるわけではないのです。

いっそ、「未来は未定、予測不可能なものだ」と腹をくくって、想定することをやめてみてください。そして、きっと未来には想像を絶するほどの幸せが待っているのだと、信じてみてください。

あなたが今すべきことがあるとすれば、それだけです。未来を心配することをちょっとストップして、今この瞬間を十分楽しんでくださいね。

 


 

TANUKIを選んだあなたへ

『浸る』

ラベンダー師匠今月たぬきを選んだあなたへ、「花」「創造」「リラックス」「祈り」「55」というキーワードが降ってきました。心当たり、ありますか?

想像してみてください。もし今あなたが、仕事、家事、時間、お金、その他一切の義務も制約もなく、全力をご自分のために使っていいとしたら、何をしたいですか?

もし、その事柄が今ほんの少しでも「実行可能」なものだとしたら、実際にやってみてください。もし、今は実行不可能だとしても、どうか悲しまないで。「その状況が叶っている気分」に浸る時間を持ってみてください。

今月はそのように、「想像の中で楽しむ」時間をもっていただくと良いようです。人間の想像力というのは、事実、我々の期待をはるかに上回る力をもっているの。

「そうは言っても、不可能は可能にはならないぞ」と思ったアナタ、その「不可能だ」という想像もまた、単にあなたの想像であることをお忘れなく。

4月はようやく気候も穏やかになり、人々の心もほぐれ始める季節です。そんな春の光の中、自由に飛び回る鳥や蝶たちのように、あなたの想像の力も自由に羽ばたかせてあげてください。

 


 

OOMORI CHAHANを選んだあなたへ

『童心』

ラベンダー師匠今月大盛りチャーハンを選んだあなたへ、「リトリート」「無邪気」「初心」「楽しみ」「70」というキーワードが降ってきました。心当たり、ありますか?

今月のあなたへのアドバイスは「童心に還ること」です。

ちょうど年度の変わり目の時期ということもあり、もしかしてここ最近ずっとお忙しい日々をお過ごしだったのでしょうか。

ご自身を癒す時間を、ぜひ積極的にとってみてください。

その際、あなたが子どもの頃好きだったことを思い出してみてください。

子ども時代って、何の制約も心配もなく、好きなことに夢中になって、気が付くともう夕方になっていた、という経験が、きっと皆さんおありだと思います。そのころ、あなたが夢中になっていたことは、何でしたか? そこに、現在のあなたを癒す鍵がありそうです。

持論ですが、どれだけ年齢を重ねても人々を魅了しつづける方々には、そのような童心をいつまでも心に持ち続けていらっしゃることが多いように感じます。

きっと彼らの心の中のコドモが、大人になった彼らに、夢や希望といった栄養を供給しつづけているのでしょうね。私もそのような心の中の魔法を持ち続けられる大人でありたいと願っています。

 


■ Design by エムラヤスコ

 

ラベンダー師匠(Lavender field)

ラベンダー師匠(a.k.a Lavender Field)

note : https://note.com/at_field_

スピリチュアルカウンセラー。オラクル、タロット、ルノルマンなどのカードリーディングおよび心理学を使用。一般的な統計学の枠にハマらないオーダーメイドのスピリチュアルカウンセリングで、クライアントの望む未来を実現する手伝いをしている。「未来とは自分で創るもの」が口癖。時に辛口だけど、優しく人生に伴走してくれる「ラベンダー師匠」と親しまれているが、いつもは『Lavender Field(ラベンダー・フィールド)』として占いに従事。

ラベンダー師匠の個人セッションに申込む

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ