営業時間 : 10:00 - 18:00 (水曜定休)

《毎月更新》2022年1月 ラベンダー師匠の直感 アタルかもしれない占い

月に一度のお楽しみ! オラクルカードやタロット、九星をベースにしたスピリチュアルカウンセラー ラベンダー師匠の直感 当たるかもしれない占い
“占いをしても、答えは常に自分の中にある”そんなメッセージを伝えている師匠から、2022年1月「あなたらしく生きる」ためヒントを頂きましょう!

6枚のアイテムの中から、直感で選んだアイテムをクリック。今月のメッセージをチェックしよう!

 

 


 

MILKを選んだあなたへ

『土台を整える

今月MILKを選んだあなたへ、「狙い」、「その通り」、「土台」、「エネルギー」というキーワードが降ってきました。なにか心に届いたものはありますか?

改めまして、あけましておめでとうございます! 新年早々、この占いを読んでくださって本当に感謝します。

さて、2022年最初のメッセージは、「土台を整えて」です。土台という言葉から、あなたはなにを連想しましたか?

全ての土台となる身体、家の土台となる基礎部分、はたまた、お仕事の土台となる道具類などでしょうか。

あなたの脳裏に浮かんだその「土台」を、今月は努めて整えてみてください。といいますのも、どうやらこれからのあなたは、狙っていた物事が案外スイスイと順調に進むような気配がしているのです。

これまでと同じようなペースでゆっくり進むと思っていたら大間違い。

あまりにもスピーディーに進んでしまって、日々の生活が置き去りにされてしまう、というような状況に陥らないためにも、ぜひ、今の段階から、土台を整えておきましょう。

年始にあたり、多くの人が新年の抱負について思いをはせるタイミングだと思います。ぜひあなたの新年の抱負にも、この「土台」についての目標を一つ加えてみてください。

今年もあなたにとって、良い一年となりますように。


JOKERを選んだあなたへ

『報われる

今月JOKERを選んだあなたへ、「友人」、「キャリアチェンジ」、「心からの言葉」、「タイミング」というキーワードが降ってきました。心に響くものはありますか?

改めまして、あけましておめでとうございます! 新年早々、この占いを読んでくださって本当に感謝します。

今回あなたには、とても多くのメッセージが降ってきまして、なんだか多方面で忙しない雰囲気すら感じます。せっかくなので、新年早々降ってきたメッセージをそのまま割愛せずお伝えすることにしますね。

まず恋愛面についてメッセージを欲していらっしゃるあなた。友人とのお付き合いを大事にしてみてください。このような世界情勢ですし、なかなか人と戯れるのは気がすすまないかもしれません。

気候も寒い時期です。きっと一人でおうちでNetfixでも見ているほうが楽ですよね。ですが、どうやらその友人とのご縁が、あなたに春をもたらしてくれそうな雰囲気があります。

無理にとは言いませんが、なにか気が向いた集まりなどありましたら、ぜひ顔を出してみてください。ご縁がご縁を呼んでくれるかもしれませんよ!

それから、恋愛以外の全般的なメッセージですが、これまであなたが背負ってきた重荷をおろすことができそうです。お仕事や人間関係など、なにかしら、あなたの心に重くのしかかっていた問題がおありでしょうか。

近々、その件についてちゃんと気持ちよく区切りをつけられる機会が訪れそうな気配です。そのように、終わりがくる、と言われてみると、「これが最後なら、しっかりやっておくか」という気持ちになるかもしれませんね。もう安心できるところまで物事は進んでいそうですので、最後のひとふんばりで、区切りをつけてみてください。

新しい年の始まりです。次はどんなことに挑戦したいですか? あなたはもう、次の楽しみに気持ちを向けても良さそうですよ!


DOORを選んだあなたへ

『会いたい人


今月DOORを選んだあなたへ、「旅」、「招集」、「資金」、「明るい」、「お相手」というキーワードが降ってきました。なにか心に響くものはありますか?

改めまして、あけましておめでとうございます! 新年早々、この占いを読んでくださって本当に感謝します。

2022年、あなたへの最初のアドバイスは、「会いたい人に会いに行きましょう」です。

まず、今月のあなたには、とてもめでたいキーワードがたくさん出てきたことをお伝えしたいです。「始め良ければ終わり良し」の気配がプンプンします。幸先いいですね!

もし現在あなたが、「そういえばあの人に会いたいな~」と思う方がいらっしゃるようでしたら、ぜひお時間を作って、会いに行ってください。

会いたいと思っているのは、あなたのほうだけではないようですよ。

普段なら、「でも時間が……」「でもお金が……」と尻込みしてしまうような方でさえ、今月はなにかサポートを得て、会いに行くことが叶いそうなのです。

さぁ、あなたの脳裏に浮かんだお相手は、どなたですか? 突撃訪問するのも面白いですが、まずは新年のご挨拶も兼ねて、その方に御連絡をしてみませんか?

長らく話していなかったお相手だったとしても、きっと温かい時間を共有できることでしょう。今年も一年、いい年にしましょうね!


 

ROJOU ENGEIを選んだあなたへ

『前を向く』

今月路上園芸を選んだあなたへ、「恋愛」、「過去を手放す」、「解放」、「少しずつ」というキーワードが降ってきました。心当たりはありますか?

改めまして、あけましておめでとうございます! 新年早々、この占いを読んでくださって本当に感謝します。

2022年一発目、路上園芸を選んだあなたへのメッセージは、「前に進もう」です。

まず最初にお伝えしておきたいのですが、今回路上園芸を選んだ方には、恋愛色の非常に強いメッセージが降りてきています。もし恋愛に関するメッセージにお心当たりのない方がいらっしゃいましたら、他の選択肢を選びなおしていただいたほうが良いかもしれません。

と、前置きをしたところで、本題に入りますね。今回降りてきたメッセージから察するに、現在あなたは、過去にとらわれているように見えました。

ひょっとすると、すでにお別れした相手のことが忘れられなかったり、昔ご自身が犯した過ちを、ずっと後悔しつづけていたりしていらっしゃるのでしょうか。そうだとすると、もう前に進んでいいタイミングが来ているようですよ。

「そう簡単に言うけどね」と思ったあなた。吉報です。次に訪れるチャンスやお相手が、あなたを案外すんなり過去から解放してくれるようなのです。

いいですね、素敵なお相手や、お仕事のチャンスが訪れるのでしょうか。

人って、悲しみや怒りなど、あまり欲しくない感情をずっと心に抱き続けていると、目の前に最高のチャンスが訪れても、掴み損ねてしまうんです。

より良いものを手にするためには、まずあなたがずっと抱えている、その古い感情や思い出を手放しましょう。そして、次にやってくる、より良いものへの期待で胸をワクワクさせて待っていてください。

大丈夫。2022年は今始まったばかりです。

今年もたくさんの良いことが、あなたに訪れますように。


 

TANUKIを選んだあなたへ

『今はつらくても

今月たぬきを選んだあなたへ、「二者択一」、「休暇」、「癒し」、「数か月」というキーワードが降ってきました。心当たりのあるものはありますか?

改めまして、あけましておめでとうございます! 新年早々、この占いを読んでくださって本当に感謝します。2022年最初のメッセージは、「今はつらくても、これから良くなる」です。

包み隠さずお伝えしますが、あなたへ降りてきた最初のキーワードは、「二者択一」というものでした。新年早々、あなたは何か一つを選ばなくてはならない局面、しかも、多少辛い選択に出会うのかもしれません。

しかし、ちゃんと救いは訪れますのでご安心を。その選択の後には、癒しや救いの兆しも一緒に出ています。

選択する瞬間は辛いとしても、その後ずっと心の中に引きずるようなことにはならなさそうですから、勇気をもって、最善の選択をしてくださいね。大丈夫です。ご自身の直感に従ってください。

そのような大事な局面での選択に迷わないために、日頃から直感を鍛える練習をしてみると良いですよ!直感の練習はとても簡単です。

日々の何気ないシーンで、意識して物事を選択してみてください。

「ランチは何を食べたい?そもそも、今食べたい?」
「週末は何したい?誰と過ごしたい?」
など、私たちは日頃からじつにたくさんの選択をしています。

選択する際、外的状況から判断するのではなく、あなたの気持ちを最優先して、心の声に耳を傾けてください。それが直感に従うということです。しばらく練習を続けていると、きっと、ご自身の選択に、迷いなく、自信を持てるようになりますから。

今年もあなたにとって良い一年になりますように!


 

OOMORI CHAHANを選んだあなたへ

『周囲との調和』

今月大盛りチャーハンを選んだあなたへ、「ソウルメイト」、「環境」、「指導的立場」、「パーフェクト」というキーワードが降ってきました。心に響くものはありますか?

改めまして、あけましておめでとうございます!新年早々、この占いを読んでくださって本当に感謝します。

2022年、あなたへの最初のメッセージは「ひとりで頑張らなくていい」です。

今回出てきたキーワードからお察しするに、ここのところあなたは、誰かを指導する立場にいらっしゃったり、なにかを管理する作業にかかわっていらっしゃったのでしょうか。

そのような、一人で全ての責任を負わなければならないような事柄は、もう背負わなくてもよさそうな雰囲気を感じます。と言いましても、管理職を辞めろ、とか、ご家庭を放棄しろ、などと言っているのではありません。どうやらあなたの周りの方々が、一緒にその重荷を背負ってくれるようなのです。

映画『イミテーションゲーム: エニグマと天才数学者の秘密』の中に、主人公の天才数学者が、周りから孤立して一人で大仕事を成し遂げようとするシーンがあります。

そこで、よき理解者である友人が、「あなたがどんなに優秀でもエニグマ(という暗号機械)はその上を行く。本気でパズルを解くには、みんなの協力が必要よ」とアドバイスします。

これです。一人でどれだけ頑張っても成し遂げられないことを、チームだったら成し遂げられる、ということが世の中には多々あります。

今月のあなたには、周囲と調和して、支援してもらいつつ、一緒になにかを成し遂げる、ということを心に留めておいていただきたいです。

大丈夫。今年もきっと、いい一年になりますよ!皆と手を携えて、スタートしましょう。


■ Design by エムラヤスコ

 

ラベンダー師匠(Lavender field)

ラベンダー師匠(a.k.a Lavender Field)

note : https://note.com/at_field_

スピリチュアルカウンセラー。オラクル、タロット、ルノルマンなどのカードリーディングおよび心理学を使用。一般的な統計学の枠にハマらないオーダーメイドのスピリチュアルカウンセリングで、クライアントの望む未来を実現する手伝いをしている。「未来とは自分で創るもの」が口癖。ときに辛口だけど、優しく人生に伴走してくれる「ラベンダー師匠」と親しまれているが、いつもは『Lavender Field(ラベンダー・フィールド)』として占いに従事。

ラベンダー師匠の個人セッションに申込む

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ