営業時間 : 10:00 - 18:00 (水曜定休)

営業時間 : 10:00 - 18:00 (水曜定休)

  • Instagram
  • Youtube

《毎月更新》2021年12月 ラベンダー師匠の直感 アタルかもしれない占い

月に一度のお楽しみ! オラクルカードやタロット、九星をベースにしたスピリチュアルカウンセラー ラベンダー師匠の直感 当たるかもしれない占い
“占いをしても、答えは常に自分の中にある”そんなメッセージを伝えている師匠から、2021年12月「あなたらしく生きる」ためヒントを頂きましょう!

6枚のアイテムの中から、直感で選んだアイテムをクリック。今月のメッセージをチェックしよう!

 

 


 

MILKを選んだあなたへ

『ラッキー

今月MILKを選んだあなたへ、「願望」、「幸運」、「勢い」、「恋」というキーワードが降ってきました。心当たりのあるものは、ありますか?

今月はとてもいい雰囲気のようです。

もしかするとここのところあなたは、お仕事や家族関係や、恋愛関係など、ご自身の願望達成にむけてひたむきな努力をつづけていらっしゃったのかもしれません。願いが叶うときって、ご自身が重ねてきた努力ももちろん大事ですが、それに加えて、あなたの力の及ばないところからの最後の一押しのような要因が加わることが多いように思います。

今月は、そんな「他者からの一押し」が、あなたへ訪れそうな予感です。だれか、もしくは何かから思いがけない手助けが訪れた際には、遠慮なく手を差し出し、しっかり受け取ってくださいね。

それは他でもなく、あなたへむけられた援助なのです。

「ありがとう!」と素直に受け取ることが、相手の心を満たすことにもつながります。そうして、温かい心のやり取りが循環していくのです。今月あなたに訪れるラッキーを存分に味わって、周りの方にも、ぜひ幸せのおすそ分けをしてみてくださいね。

そんなあなたの今月のラッキーアクションは、「ローズクオーツを持ち歩く」です。

12月19日は満月ですので、水晶や石の類は、月光浴をさせてあげましょう。

Happy holidays and happy new year! 

 


JOKERを選んだあなたへ

『ふりかえり

今月JOKERを選んだあなたへ、「つがい」、「平安」、「願望」、「お風呂」というキーワードが降ってきました。心に届いたものはありますか?

今月のあなたへのメッセージから、とても心穏やかな雰囲気が感じとれます。きっと、1年の終わりにあたる今月を、あなたご自身心穏やかに、満足感につつまれて過ごせるのだろうと感じます。

今年一年間、いろいろな出来事がありましたね。心穏やかでいられなかったときも、一度や二度ではなかったこととお察しします。

そのような波乱のとき期も含め、すべてのとき間が、あなたをまた一回り成長させてくれたようです。

もう十分、満足感に浸っていらっしゃると感じますが、今年最後にもう一つ、流れ星のように突然、棚ぼた的出来事がやってくるかもしれませんよ!

それは本当に、一瞬のことのようなので、観られたら・つかめたらラッキー、という程度に期待しておいてください。1年の締めくくりにふさわしい、サプライズかもしれませんね。いったいどんなことがやってくるのでしょうね? ワクワクの気持ちで、年末を迎えてください!

そんなあなたの今月のラッキーアクションは、「ゆっくり入浴する」です。温かなお湯につつまれながら、ゆっくり瞑想してみてはいかがでしょう。

くれぐれも、寝てしまわないように気をつけてくださいね!

今年も1年、本当にお疲れさまでした。来年も、いい1年にしましょう!


DOORを選んだあなたへ

『解放


今月DOORを選んだあなたへ、「終結」、「安堵」、「愛」、「敷地」というキーワードが降りてきました。ピンとくるものはありますか?

今回のあなたへのキーワードは、何かとても、ピンポイントな雰囲気です。

ひょっとするとここのところ、とても緊張を強いられるような、あなたのセーフティーゾーンを脅かされるような、そんなお気持ちでいらっしゃったのでしょうか。

そのような緊張状態も、そろそろ終わりが見えてきそうですよ。解決のヒントは、あなたご自身がコントロールを手放すこと、にあるようです。

この世界には、自分が発したエネルギーが自分の元に戻ってくるというルールがあるといわれます。私もそう信じています。

このルールが本当だと仮定すると、あなたが緊張や不安感を発していると、そのエネルギーはあなたの元へ戻ってきて、緊張状態がずっと継続する羽目になってしまいます。

状況や人を思い通りにコントロールしようとすればするほど、相手もこちらをコントロールしようとしてくることでしょう。

そこで、今月は勇気をだして、あなたの周りの状況や人を信頼してみるよう心がけてみてください。

この人ならきっと大丈夫、悪いようにはしないから、と相手を信頼すると、相手からも信頼してもらえるようになります。

不安な状況であっても、きっと良いように転がる、と、状況を信頼してみてください。きっと想像以上に良い方向へ転がると思いますよ!

「きっと大丈夫」は魔法の言葉です。今月、不安に苛まれそうになった際には、「きっと大丈夫」とつぶやいてみてください。

きっと、大丈夫になりますからね。そんなあなたの今月のラッキーアクションは、「赤い花を飾る」です。バラでも良し、季節柄ポインセチアもいいですね! 赤い花があなたの心を明るく照らしてくれるでしょう。


 

ROJOU ENGEIを選んだあなたへ

『養生』

今月路上園芸を選んだあなたへ、「輝き」、「休息」、「表現する」、「育てる」というキーワードが降ってきました。心に響くものはありますか?

今月のあなたは、輝く前に養生しておくことが必要なように感じます。試合前の準備運動のような雰囲気です。

もしかすると最近、ずっと何かを頑張りつづけてきて、心がすり減ってしまっているようなお気持ちでいらっしゃったのかもしれません。見返りなく物事をつづけることは、到底用意ではありません。

今月はちょうど師走。1年間のあなたの頑張りは、あなたが一番ご存じのはず。

ご自身を、よく労わってあげましょう。

十分養生した後には、あなたが培ってきた力を発揮するタイミングが訪れるようですので、思う存分パワーを出して、活躍してください!

そんなあなたの今月のラッキーアクションは、「植物を育てる」です。今は冬のとき期ですので、観葉植物を室内で育ててみてはいかがでしょう?

今年も1年、本当によく頑張りましたね! メリークリスマス、そして、良いお年をお迎えください。


 

TANUKIを選んだあなたへ

『露呈

今月たぬきを選んだあなたへ、「真実」、「直感」、「選択」、「新月」というキーワードが降ってきました。ピンとくるものはありますか?

ひょっとするとここ最近、状況や人に対して疑心暗鬼になって、何が真実なのか探りつづけていたかたもいらっしゃるのかもしれません。

そんな状況も、そろそろ終わりが近づいているように感じます。誰かがあなたに新しい情報をくれるのかもしれません。もしくは、あなたが直感的に、状況を察するのかもしれません。

どのような手段であれ、あなたが知りたかった真実に近づける時期です。

ただ心に留めておいていただきたいことは、真実は、真相であるけれども、必ずしもあなたを幸せにしてくれるものではない、ということです。

真実を知って満足する場合もあれば、がっかりする場合もあるでしょう。

どちらにせよ、あなたが何を見て、感じるかは、あなたご自身で選択できることを覚えておいてください。そしてあなたの選択で、ご自身を幸せに導いてください。

そんなあなたの今月のラッキーアクションは、「香りをまとう」です。

あなたのお好きな香りは何ですか?好きな香りをまとって、気分を上げてみてください!

Happy holidays and happy New Year!


 

OOMORI CHAHANを選んだあなたへ

『プロテクション』

今月大盛りチャーハンを選んだあなたへ、「お守り」、「支援」、「思い切り」、「開眼」というキーワードが降ってきました。思い当たるものはありますか?

メッセージから察するに、あなたは今、誰か、もしくは何か、助けを必要としているのでしょうか。「自分一人ではどうにもできない」と、袋小路に入ってしまったような心細いお気持ちでいらっしゃるのかもしれません。

もしそうならば、まずは深呼吸してください。焦りや不安は、本来のあなたの賢さを曇らせてしまいますからね。落ち着いて、今ご自身にできることを、整理してみてください。

今ご自身にできることの中には、誰かに助けを求める、という選択肢もあります。人に助けを求めるのが苦手なかたは、身近な人へお願いしてみる練習から、やってみてください。

助けを求めるのは決して悪いことではありません。あなたに助けを求められる相手は、あなたのお役に立てることで、喜びを感じることができるかもしれません。相手にそのチャンスを与えてあげることにもつながるのです。

どうしたらよいか、立ち止まって迷ってしまってしまったときには、

深呼吸して、落ち着いて、周りを見渡して、そして小さなことから、行動してみてください。使える援助は、使ってください。

大丈夫ですよ、あなたが思っているほど、状況は悲観的ではありませんから。問題が起こるときは、解決策や支援も、問題とセットで存在しています。落ち着いて、あなたの本来の賢さと直感を信頼して、判断してくださいね。

そんなあなたへの今月のラッキーアクションは、「シルバーを身に着ける」です。

古来よりお守りとして利用されてきたシルバー。今月のあなたにとっても、心強いお守りになってくれるでしょう。

Happy holidays and happy New Year!  


■ Design by エムラヤスコ

 

ラベンダー師匠(Lavender field)

ラベンダー師匠(a.k.a Lavender Field)

note : https://note.com/at_field_

スピリチュアルカウンセラー。オラクル、タロット、ルノルマンなどのカードリーディングおよび心理学を使用。一般的な統計学の枠にハマらないオーダーメイドのスピリチュアルカウンセリングで、クライアントの望む未来を実現する手伝いをしている。「未来とは自分で創るもの」が口癖。ときに辛口だけど、優しく人生に伴走してくれる「ラベンダー師匠」と親しまれているが、いつもは『Lavender Field(ラベンダー・フィールド)』として占いに従事。

ラベンダー師匠の個人セッションに申込む

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ