田畑 照子
記事を書いた人
田畑 照子 / Tabata Teruko
建築士
お客さまの笑顔が何より嬉しく、仕事を続けてきました。ゆっくり、沢山お話しをしなが ら、家作りを一緒に楽しみましょう! 資格:2級建築士、増改築相談員、猫との住まいアドバイザー 受賞歴:ジェルコデザインコンテスト第14回 全国大会 優秀賞 2004年/第24回 関東甲信越大会 優秀賞 2014年

朝は、コップ一杯の水を飲む。

すっ〜と体にしみわたり、「よーし、今日もがんばろう!」と思う。

夜は、体が冷えないようにと、少しぬるい白湯を一杯飲んでから布団に入ります。

水を飲むグラスは、6年前に吹きガラスを習っていた時に自分で作ったグラス。

手作りのグラスは、丈夫でずっと使ってます!

多少不恰好でも、大好きなグラスを毎日つかうのがタバタ流です。

インスタライブ公開しました

田畑が担当したおうちのインスタライブを公開しました。ぜひご覧ください!

田畑 照子
建築士

田畑 照子 / Tabata Teruko

お客さまの笑顔が何より嬉しく、仕事を続けてきました。ゆっくり、沢山お話しをしながら、家作りを一緒に楽しみましょう! 資格:2級建築士、増改築相談員、猫との住まいアドバイザー 受賞歴:ジェルコデザインコンテスト第14回 全国大会 優秀賞 2004年/第24回 関東甲信越大会 優秀賞 2014年

LINKS

リノベーションについての
ご相談はこちら

住まいのこと、
お気軽にお話しください!
お話して理想の暮らしについて
一緒に考えてみましょう!