042-356-8988

営業時間:10:00〜18:00 (水曜定休)

「名品シリーズvol.1 地味だけど、使用感は大物の風格MAWAハンガー」りえさんのインテリアトリップ #89

『インテリアだけは、流行とか無視して、ひたすら自分の好きなものを追求するべし。』という持論を持つ、りえさんがおうちのこだわりアイテムたちを紹介します。

りえさんのリノベーション事例はこちらリノベーション事例

#89 名品シリーズvol.1 地味だけど、使用感は大物の風格MAWAハンガー

今回のインテリアトリップ、名品シリーズと題しまして、巷で「名品」として知られるアイテムの使用感などを交えながら紹介していきたいと思います。
記念すべき第一弾は、「MAWAハンガー」。ご存知ですか? 私調べ(笑)、オシャレな人のクローゼットにある率90%!
「滑り落ちない、クローゼットがスッキリする!」と名品として君臨していたものの、たかがハンガーに?という気持ちと、「もどき」でも良いのでは? という思いからなかなか取り入れずにいました。
しかーし! なんだか最近洋服が増えて来たし、ラックにかかっている洋服が取りづらい‼︎となった事から試しに買ってみたのです……
初めに30本。その使用感に脱帽。あっという間に80本総取り替えしました。私の分だけ(笑)
伝わりますか? このスッキリ感。洋服がガシャガシャしないのです! 挟まってしまい、見えない服が無くなるし、今までの1.5倍は服がかけられます。
我が家の洋服コーナー。クローゼットはないので、収納家具頼みです。
見た目は地味なんですけどね。みんなが買うにはやはりそれなりの理由があるのが分かりましたー
値段は、公式価格で10本セットで¥3,300(税込)。でも今は高いと思いません! 年末に向けてパンツハンガーとコートハンガーも迎える予定なので機会があればまたご紹介します!(笑)
皆さんも是非一度使ってみて下さい! 本当にオススメしますー!

●今回の旅でご紹介したお店

ドイツ製マワハンガー
https://www.mawa-shop.jp/

○過去のインテリアトリップ一覧>>>http://entrie.net/category/trip/

▪︎阿部 梨絵 / Rie ABE

ホームページ http://salongreen.net/

家族とエントリエ /リノベーション事例 http://entrie.net/family/family3/

・子宮美容協会ユニバーサル認定
 「子宮美容セラピスト」
・発酵マイスター
・子宮ケアごはんインストラクター
・子宮インナービューティーセルフケア
 エクササイズ ティーチャートレーニングコース終了

ファッションスタイリストとして活動していた中、「女性の本当の美しさは、内からの健康からしか生まれない!」とセラピストへ転進。都内某マッサージサロン、スパ、エステサロンなどで勤務後、「子宮美容トリートメント」というオリジナルメソッドに基づくトリートメントを学び、子宮から女性の体のあらゆる不調を取り除く「子宮ケア」のプライベートサロンを横浜市都筑区にてオープン。体のトリートメントをしていく中で、発酵食品が女性ホルモンへ及ぼす影響力を知り、体外側だけでなく、内側からも子宮ケアが可能!と発酵食品作りや通年作れるキムチの教室を主宰。プライベートサロン兼自宅を2回に渡りエントリエでリノベーションした経緯から、空間が女性の体や心に及ぼす影響も自ら実感。衣食住全ての角度から、女性が幸せになれるアプローチができるサロンにすべく、日々邁進中。

 

entrie公式LINE@
下記のボタンから、「友だち追加」毎日更新中のLIFE STYLE MAGAZINE entrieやイベント情報を配信中♩
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加

follow me on Instagram

↑こちらでリノベーション事例写真をご覧いただけます*。

あなたのこだわりを刺激する、LIFE STYLE MAGAZINE entrie

entrie -エントリエ- では、みなさまの暮らしがより豊かなものになるように願い、
定期的な読み物を「ライフスタイルマガジン エントリエ」として発信中です

お客さまやマガジンを通して出会った繋がりのひとつひとつを大切に
リノベーションのことをはじめ、毎日の暮らしが楽しくなる記事をお届けしております。

資料請求・お問い合わせ