服飾専門学校卒業後、making by BeOB <メイキング バイ ビーオービー> として、オーダーメイドやイベント出店にて展示販売を開始しました。素材や柄で遊び色味を取り入れた生地選び、それからデザインを考えパターン、裁断、縫製を1点1点心を込めて創作しています。ブランドコンセプトは“わたし”にしか似合わない洋服です。

もともとオシャレは好きでしたが、ポケットや生地の組み合わせなど、自分の好みのものを着たいという思いが徐々に生まれました。そして今はそれ以上に、自分がステキだと思った服に共感してくださった方が着てくれたら、楽しそうだなと考えています。

making by BeOBは特別な日だけでなく、普段も着てもらえるような洋服を目指しています。着用することで、少しでもワクワクしたり心が動く洋服を作れたら良いなと思います。

見ただけではわからない、デザインのこだわりもお伝えできるハンドメイドイベントに出展することもあります。イベントに出展時、私のブースを目掛けて来てくださる方もいて、すごくモチベーションにつながっているんです。今後は、そのイベント出展を増やしながら、いつかファッションショーができたらいいなと考えています。

making by BeOB
■SNS
X:@making_by_beob
■online shop
minne:@makingbybeob